ダメカナ?ダメダヨ!

苺大福ムーミン

だいありー

コンサート当選

日記

応募していたBUCK-TICKのコンサート当選しました~!


しかし、場所は少し遠征になります…

近くは外れました(;'∀')

12月なのでそれを一個目標というか、

目的にしていこうと思います!

BUCK-TICKは去年の10月ボーカルの櫻井さんが亡くなって、

完全に生まれ変わるらしいのです!まだどういう音楽になるのか

ファンは分かりません!楽しみです

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/17 21:43:52

    ほぼ毎週末。。。東京・千葉・神奈川のどこかでやってるかとw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/16 13:21:09

    スターダムもいってみたらぁ〜?
    最初は最前列は買わない方がいいとおもうけどね〜。。。
    レスラーが飛んでくることがあるからwww
    元気もらえるとおもうよ〜♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/16 11:01:31

    うぅ。。。うらやましい。。。。

    そして。。。また。。。

    ムーミンがヘドバンしすぎて。。。
    首いためてしまう。。。

    あと、台風大丈夫ですか?