メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

花火より猫~

日記

昨日、キラキラをもらいに展望広場に行ったら
ちょうど花火の時間だったみたいなんだけど、
それよりも右上にいる猫が気になって気になってw
拡大画面で写真撮ろうと頑張ったんだけど、
上までは行けなくて、
そんなことしてるうちに花火終わっちゃった。
というか、終わってから、あ、あれ時間限定の花火やったんか!
って気付いたんだけどねw

でも上の端っこ~~~~に、猫いるよねえ?
写真を拡大して見ると、
夜空で見えにくいけど、木が生えてて、
その枝に乗ってるのかな?
昼間に見に行けばもっとわかりやすい?
でもタウンの昼夜は日本時間に合わせてあるので、
なかなか昼間に行けないw
それとも昼間だと、白っぽいからよけい見えないかなあ?
ま、今晩覚えてたら見に行こうっと!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/17 02:22:45

    テリーさん、そうかぁ!
    そんな確認方法があったんだ!(゜o゜)
    いや、でも猫がいる!って思ったときは、
    誰かの飼い猫だなんてまったく思わなかったからw
    知ってても思いつかなかったかも?
    ニコタには捨て猫・野良猫いないもんねw
    あ、でもどこだっけ、イベント広場?の隅っこで
    丸くなって寝てる三毛猫ちゃんがいたよ!
    アレは誰も飼ってない、地域猫?
    今度また写真撮ってみようっと!(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/08/16 19:01:34

    ほんとだ、猫いるねぇ。
    せんちゃんが日記で書いてたけど、やっぱり誰かが連れていたのかもね。
    その猫って、クリックできたのかな?
    もしかしたら、クリックできて、それで誰かのプロフィールが現れたら、それはその人が連れているんだろうね。
    もしくは、バグ???

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/16 10:36:57

    せんちゃん、もふもふさん、そうかぁ、誰か猫連れの人がいたんか……。
    ブーツの足、言われて、ううう~~ん、って目を凝らして、ようやく見えたw
    私も高いとこ登りたがるかも(≧▽≦) 煙とナントカ(≧▽≦)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/16 10:13:11

    にゃんこじゃなくて、高いところに人がいたんだよ。
    そばにうっすら黒いブーツの足元が見えてるから、足元のすりすりにゃんことか言うアイテムだと思う。
    高いところに上りたがる人が必ずいるんだよ。
    私はリアルで高いところは好きだけど、ニコタではあんまり上るの得意じゃないんだ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/16 06:17:36

    今、展望広場で写真撮ってみたよ~♪
    残念だけど白猫はいませんでした。残念!