社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お祭りにゃん=^x^=

コーデ広場

Cアイテムに・・・・・

ちかちかスティックの応募にゃん!

にゃ~~んとPアイテムにゃん!

迷わず成立にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


はっぴを着てお祭りに参加にゃん♡

ハッピーにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

冷え込んできたにゃん・・・・・

(30分まで)教会 ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/17 04:23:39

    にゃんはフリマで風鈴の道をゲットにゃん!
    清らかな音色が涼を呼び寄せてくれるはずだったにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/16 23:40:54

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    ちかちかスティック、ゲットよかったですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/16 23:19:54

    こりゃ オタダンスでもしたくなるアイテムですね^^;
    タウンで踊り狂ってくださいw

  • anji-

    anji-

    2024/08/16 22:58:49

    今晩は☁
    フリマ成立おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    台風に気を付けて下さいネ(^_-)-☆
    美容院でカットして来ました♫
    22日からニコ店ブロッコリー・人参・小麦・牛肉2・牛乳の用意♫

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/16 19:06:25

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん=^x^=

  • あんず

    あんず

    2024/08/16 18:42:46

    フリマ成功おめでとうございますニャア~=^_^=
    Pアイテムは、さすがに長くて存在感ありますね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/16 17:31:48

    =^x^=

  • らいな

    らいな

    2024/08/16 17:30:24

    神応募なフリマ成立おめでとうございます!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/16 17:30:23

    ポークソテーは美味しかったにゃん=^x^=
    満腹にゃん!

    すごく蒸し暑いにゃん!
    にゃんは台風rock ’n’ rollで嵐の演奏を展開するにゃん・・・・?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/16 13:24:23

    こんにちは。お祭りの季節ですね。イベント広場は盆踊り会場なのでピッタリのコーデですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/16 12:42:13

    台風の影響で蒸し暑にゃん!
    邪悪なキャレ~うどんで満腹にゃん♡
    にゃんはお昼寝を楽しむにゃん♡

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/08/16 12:06:03

    フリマ成立おめでとうございます!アイドルのコンサートで使うやつみたいにゃん

    はっぴで、ハッピー・・・いい感じに涼しくなりましたわ~w

  • エディス

    エディス

    2024/08/16 08:57:31

    光り輝くアイテム、あるんですね。
    フリマ成立よかったです。冷えたギャグも夏にはいいですよw

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/16 08:55:24

    はっぴでハッピー オヤジギャグ祭にゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/16 08:00:16

    おー、光り輝いてますね。
    お得なフリマ、よかったです。
    これからもがんばってね。