せんちゃん

白猫はどこ?

タウン

亀さんの日記を読んでから展望広場に行ってみた。

白猫さんはいません。残念!
多分、誰かが白猫を連れて屋根の上に上がっていたのかも?

今日のコーデはもふもふ洋装バージョン。尻尾もあるよん。
夜の森のパーティにようこそ(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/17 06:10:14

    テリーさん、やっぱりそうだよね。連れていた誰かは見えなくなってミステリアスな写真になってたけど^^
    特にイベントはなくても週末休みだとワクワクしますよね。

    実際に夜の森でパーティだと、虫が寄ってくるのがね(;^_^A

  • テリー

    テリー

    2024/08/16 18:51:33

    白猫?
    そうだね、誰かが連れていたんだろうね。
    僕も見たことはないなぁ。
    夜の森の中は、白いドレスが映えるねぇ。
    金曜の夜って不思議と心はパーティー気分なんだよなぁ、何でだろう^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/16 13:32:46

    ケニーさん、いらっしゃいませ。
    でも、招いた美女は狐さんですからね~。
    ご馳走を食べたつもりが葉っぱだった~ってことになるかもよ( ´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/16 13:31:59

    亀さん、そうなの。人影は見えなかったよねえ。黒い服着てて、溶け込んじゃってたのかなあ。
    謎です。今度、夜にも確かめてみようっと。

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/16 09:41:20

    あら!
    夜の森パーティですって!
    素敵だわ!
    何着ていこうかしら!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/16 08:42:36

    ホントだ、いないねえ……(・ω・)
    そもそも、木もない……。
    あの猫は空飛んでた?
    でも私の写真にも、その辺に人はいなかったでしょ?
    画面の外に出られる?
    それとも夜だけ出現する猫???
    う~ん、今度は夜もっぺん見に行ってみよう!!(≧▽≦)