ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

水舞う金魚

サークル


金魚揺蕩う

鉢の中

守られし者の心地よさ

  • とまと

    とまと

    2024/08/17 00:34:03

    素敵な浴衣コーデだと思います。!(^^)!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/08/16 22:04:39

    涼しそう~~!爽やかなコーデだね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/16 21:14:25

    心までほわッとするゆらゆらコーデ☆

    泡とともに儚く消えちゃいそう(=゚ω゚)ノ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/16 20:49:23

    こんばんわ♪
    金魚と金魚の浴衣のゆぴちゃんが可愛い♪♪
    水槽の中で泳ぐ金魚、涼しそうですよね♪♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/16 20:17:33

    こんばんは✿

    なんだか私も素潜りついでに、
    一緒に泳ぎたくなるようなコーデ
    金魚さんが幸せそう♪


    ゆぴさんに質問です
    よろしければ、ゆぴさんの
    推しの曲などありましたら
    教えてください(。>﹏<。)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/16 18:43:23

     ☆彡金魚!金魚!鉢の中から掬ったら。。。

    なんと!ゆぴたんを掬っちゃったわ~((´∀`*))ヶラヶラなんでやねん!

  • 涼子

    涼子

    2024/08/16 17:57:16

    ゆぴたん~

    雰囲気があるとっても素敵なコーデだね。
    オメメも良く合ってると思うよ。

  • いろは

    いろは

    2024/08/16 13:26:27

    涼しげでいいですねー
    この格好で花火大会に行きたいです…!

  • あずき

    あずき

    2024/08/16 12:11:56

    ニコタならではの水中コーデ
    涼しそうで気持ちよさそう~(#^.^#)♡

  • nene

    nene

    2024/08/16 10:49:12

    金魚玉で泳ぐ金魚は何時見ても飽きないです(^-^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/16 08:40:57

    えええ!鑑賞される金魚になっちゃったの?
    金魚鉢の前から離れられないギャラリーが増殖中だよ~

  • 黒猫

    黒猫

    2024/08/16 08:29:30

    夏は金魚だね。カワイイ♡