ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

狼なんか怖くない

サークル


妖精を捕まえに行きましょ♪

お外はとっても危険!

腹黒い狼サンが一杯なんだもん!

ちゃあんと守ってあげなくちゃ♪

ね?

  • 夏音

    夏音

    2024/08/17 04:42:41

    ほんとだね。かわいいわぁ!

  • とまと

    とまと

    2024/08/17 00:34:26

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/16 21:17:25

    腹黒い狼サン。。。リアルの世界にも沢山居るから気を付けてね(^_-)-☆

  • ルア

    ルア

    2024/08/16 18:49:31

    ゆぴちゃんご心配ありがとう;;;;;;;
    旦那にも相談してて、
    何回も言ってもらってる感じなの~
    でもどんどんエスカレートしてる(;^ω^)

    おばあちゃんの介護があるから
    しばらく別居は無理なの…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/16 18:41:10

     ☆彡ちょいちょい~外に妖精放置しとかんと~:(;゙゚''ω゚''):

    童は腹黒い事無いけど、獣の様なんやけど妖精を捕らえて。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    童が守るんや~(`・ω・´)なので捕らえたら童によこしなさい㋵(´∀`*)ウフフ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/16 17:36:04

    今晩は、今夜も暑いよ

  • まんぼん

    まんぼん

    2024/08/16 13:13:43

    お!最近は瞬きもするんだ(°▽°)

  • あずき

    あずき

    2024/08/16 12:13:49

    すっごく可愛いから
    ゆびちゃんが妖精さんかと思ったら
    妖精さんを探しに行くのね♬
    気を付けてファイティン☆彡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/16 12:02:52

    わぁ素敵w妖精狩りなのね
    イエローのコーデがとってもかわいいw

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/16 11:18:52

    腹太い豚さんですぶー

  • nene

    nene

    2024/08/16 10:50:42

    妖精さんは、ゆぴさんが守ってあげるのね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/16 09:40:19

    妖精さんを救助に行くの?お礼に楽しい夢が見れる安眠の粉をかけてくれるかも^^