おーた

交流、どれが正解?

日記

伝言板や日記のコメント、返すにはお相手様の伝言板や日記に書き込むしかないですよね…?
自分の日記に返信を書いても、お相手様には通知が行かないですよね…?( ˊᵕˋ ;)

  • おーた

    おーた

    2024/08/16 14:25:52

    みなさんありがとうございます!
    マイペースに楽しみたいと思います!(*ˊᵕˋ*)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/08/16 12:50:50

    初めまして。
    幸達磨(ゆきだるま)と申します。
    「新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪」のコーナーからやって来ました。
    つーさんや、虹の夢さんが仰っている通りで、
    特にルールは無いので、全て正解であり、特に正解が無い…と言ったところでしょうか…。
    自分の日記に返信を書いている方が多い様に思います。
    それも、必ず返信をしなくてはならないと言うルールもありませんので、個人の自由です。
    ココはまったり、のんびりの絵本みたいな世界なので、マイペースでお楽しみください。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/16 11:28:53

    こんにちは。

    日記広場から来ました。

    ニコットタウンは、自分の日記内で返信コメントを書いても相手に通知されませんが
    「私の日記に返信コメントを書いたので、お時間のある時に読みに来てください」等の
    コメントを書きに来て教えてくれる方もいます。

  • おーた

    おーた

    2024/08/16 10:35:54

    なるほど!
    優しく教えてくださり、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

  • つー

    つー

    2024/08/16 10:31:35

    自分の日記に返信を書いても相手には通知らしい通知が行かないけど、お相手は自分のマイページ上で、おーたさんのこの日記のコメント数が見えるので、コメント数が増えてる=もしかして、おーたさんからの返信コメントかな?と思って、また、おーたさんのこの日記を見るんです。そうやって交流しているユーザーさんはたくさん居ます(^-^)/ 
    おっしゃる通り、自分の日記に返信を書いても相手には通知らしい通知が行かない事を考えて、日記上に返信せず、相手の伝言板などで短い返信をして交流しているユーザーさんもたくさん居ます(^-^)/
    色んな形の交流の仕方があるので、カチっと決めずに、みんな自由にゆるーくやってますよー(^-^)/