サザンクロス

台風

コーデ広場

直撃は免れたようで!

進路もかなり離れて通るようで!
でも油断出来ないくらい大きくて強い?台風なようで
心配は尽きませんね

新幹線も運休だったりしてるようですし

とにかく被害が出ないことを祈っています!

こっちは相変わらず暑い!
確かに時折風はふきますが
相変わらず熱風だし・・・

それにしても
電気代が凄い!
そんなにクーラーも使ってないのに
この金額って
ホント溜まったもんじゃないよね
確か最高収益が~って言ってたと思うけど
それでもなんでもかんでも国民に負担を押し付けてばかりって
いい加減にして欲しい(# ゚Д゚)

政治家もそうだけど
国も押し付けるな!
自分たちは歳費とかも好き放題に増やすわ
裏金作りに精ばかり出しやがって!
ふざけるな(# ゚Д゚)