夢うつつ

伝言板 336

日記


 日向敏文 - 光と水 (Official Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=1okUZQxXzJY

 

お盆が過ぎて暑さもひと段落。と言いたい所ですが

残暑がまだまだ身体にこたえますね

夏バテはむしろこれからの方が出やすいかと

水分補給をこまめにご自愛くださいね

夏の名残にはまだ早いですが。。

花火と共に暫し心の休憩タイムはいかが?☆

 

 

いらしてくださった全ての方にとって
       今日も素敵な一日になりますように

                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

 

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/08/25 00:26:39


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    お返事をどこに書くかで迷ったんだけど…
    このラストワンのところならほかの方はもう見る機会が少ないかな??

    交換日記用のコーデまでお褒め頂きありがとぉ♥(,,>᎑<,,)
    今回霊能者が一番好みの衣装だったかも(*´艸`)
    なんというか、
    ハロウィンの方が時期的に良さそうにも思うデザインだけどね(*´艸`)

    最近の新作は結構好みでPコが追い付いてない感じかなー??
    背景は私も今回は凄くいいなと思ってて、
    狼の方を赤と茶、
    洋館の方を赤でお買い上げしたよꕤ
    洋館の黒も欲しかったけど…来週のがまた気になりすぎるので
    少しでも残しておかなきゃとw
    それにしても来週は
    アイドル風カラコンとマスカラというのが
    メーク品に目がない私としてはもしかしたら
    追課金しそうな予感大でおっかないwww(>_<)
    衣装はパンツルックのを灰でお買い上げꕤ
    本当はトップスだけバラでほしかったかも…。
    あのボトムはどうも使いづらそうだよね(>_<)
    でも何よりこのシリーズで一番素敵に思ったのは靴かな??
    あれを多色買いしたいところだけど…さすがにそれはきついんだよね(☍﹏⁰)。


    **************************************************************


    日記デコの事だけど、
    そんなにも気に入っていただけるなんてありがたすぎるなぁ(☍﹏⁰)。♡♥
    私の作るものは本当に基本的なシンプルなものだから
    プロの方の作ってる凝ったのとは大違いで…!
    まぁ、組み合わせて自分でアレンジできる楽しみはあるかもだけど…
    どのデコだろう???
    ご自分のみで使われる範囲なら、
    ジャスちゃんのお友達ということでOKだよ(*´ー`*)
    自分で作っておいてなんだけど…
    どこでどんなデコのページ作ったのか覚えてなかったりwww
    自分で使う時はアメブロに保存してあるのとか、
    アメブロで調整したのをそのまま使ってるから
    ニコのお披露目用に作ったページが迷子になっててw
    上手にご案内ができない状態なので、
    ジャスちゃんの使ってるページでご紹介してもらえると助かるかも…
    なのでその辺はジャスちゃんにお任せするねー(*´ー`*)ꕤ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/24 23:02:53

    こんばんは♪急な雨にニャンズも驚いて網戸越しに外を眺めていました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みったん

    みったん

    2024/08/24 21:37:05

    ありがとうございます!!!!!
    色々と忙しい中で手間とらせるようなことになっちゃって
    すみませんです!と感謝感激雨あられ!

    どうぞよろしくお願いします
    ジャスミンさんのお友達,いい人だろうなぁ・・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • みったん

    みったん

    2024/08/24 19:04:43

    こちらにすみません・・・・

    とっても図々しいお願いなんですが・・
    ↑この凸、ジャスミンさんのお友達作成のものですよね。
    一つでいいから譲ってもらうことって・・ほんとに図々しくて申し訳ないですが
    ダメならいいんです!!!!
    こういう図々しいお願いしちゃって気分悪くしないでくださいね(TwT。)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/24 09:01:00

    おはようございます♪西日本~東北で広く不安定、猛暑とゲリラ豪雨に注意
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/24 07:44:00

    おはようございます。
    08/24(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は花火大会があるので楽しみです。
    今週もお疲れさまでした。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/24 01:34:30

    こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ
    今日は花火大会に行ってきます♫

    メイクにコメント嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございますꕤ
    ジャスミンさん炎が上がる黒ガチャコーデがかっこよく美しいですね♡♡

  • piyocous

    piyocous

    2024/08/24 01:19:07

    こんばんわん
    今日は夜更かし( *´艸`)
    今年の夏は旅にでなかった(;´д`)トホホ
    早く温泉に浸りたいです

  • みろく

    みろく

    2024/08/23 23:05:16

    こんばんは☆
    台風10号が今度こそ上陸コースみたいで気になりますが
    なんとかそっと通り過ぎてほしいです
    良い週末を♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/23 23:03:27

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    曇っててもまだまだ暑いですね(^▽^;
    早く秋風が吹いて欲しいです~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/23 22:35:45

    こんばんは♪台風10号の進路が心配ですね、向かって来る予報です・・
    今日もお疲れ様でした♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/23 20:41:54

    小学校以来の親友ちゃんとランチ&ショッピング。
    かわいいチェコグラスアクセ買っちゃいました♪嬉しいっ♥

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/23 18:13:13

     まいど♂ガチャで目玉の子オオカミがチケで当たったので、

    ショップで背景を買い服も1つこれ出たから着て、

    ワンコらを見栄え貫禄の有るのを引き連れてるU•ェ•*Uワン!

    せやで~狼=犬って雰囲気ちゅうか仕草似てる^^

    野生か飼い犬かの違いで、狼も子のうちから飼えば、

    きっと懐くと思うで~(o^―^o)ニコ

    愛の炎かぁ~その中に飛び込んで来い!って言われても、

    ドラマじゃないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ怖くないけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    こちゃらは朝昼晩それぞれ信じられん程の暑さでι(´Д`υ)アツィー

  • 涼子

    涼子

    2024/08/23 16:10:40

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    それは大変でしたね でも届けてくれた方がいたみたいなので良かったです。
    私は旅先でお財布を落とした事がありました 福岡に住んでる頃
    島原での出来事でした あの時は拾ってくれた方がいたので
    良かったです(涙)かと思えばバッグごと拾った事があったり
    バス停のベンチでの出来事でした~
    交番で手続きをしてたら忘れた方が飛び込んで来たので良かったです。
    もう1つ補助バッグを持ってたのでベンチに忘れちゃったみたいです。
    福岡に住んでたのはかなり前の事なので色々懐かしいです~

    知らない街に住むのが大好きだった私でした~

    ジャスミンさん 週末はゆっくりしてくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/23 09:58:41

    おはようございます。

    店イベ
    毎回やっちゃう補充忘れの品切れに気を付けて
    2000皿完売目指して頑張ります♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/23 07:02:07

    おはようございます♪花の金曜日、北日本を中心に曇りや雨、ご注意下さい
    素敵な1日になります様に♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/22 23:57:19

    こんばんわ

    お帰りなさーい
    お疲れでしょう?
    シャインマスカット羨ましいです! !

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/22 23:54:46

    私もシャインマスカットはフルーツも好きですがまだ高いので
    シャイン味のアイス見つけたら買って食べてます(⌒∇⌒)
    ソフトも食べてみたいなぁ

  • Julia

    Julia

    2024/08/22 23:37:21

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    完全予約制で面倒になった免許更新ですが…仕方なく明日行って来ます(;^_^A
    もう1か月切っちゃったし…いつ何があるかわからないので…(;^_^A

  • meme

    meme

    2024/08/22 23:34:53

    こんばんは〜^^店イベ又始まりましたね〜
    今日はずっと雨でした〜><

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/22 23:23:45

    こんばんは~☆彡
    今日も蒸し暑かったです><;台風の進路が気になります><;

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/22 23:01:32

    こんばんは。盛岡市で撮影された、珍しい空の写真を見ました。
    青空に白い入道雲も眩しいです。いい夏空!

  • 涼子

    涼子

    2024/08/22 22:31:42

    おこんばんは ジャスミンさん~

    気温は下がったんだけど相変わらず蒸し暑い1日でした。

    お出掛け 楽しかったかな?

    明日も素敵な1日になりますように☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/22 22:20:52

    こんばんは♪店イベ始まりましたね
    目玉GETできました(^_-)-☆

    台風10号できましたね 直撃コースみたいなので心配です(>_<)
    出かけて帰ったら汗だくでした(>_<)

  • みろく

    みろく

    2024/08/22 22:08:17

    こんばんは☆
    夜になると虫の声が聞こえてくるようになりました
    まだまだ暑いけど秋は近づいてるのかな☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/22 21:46:50

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 紫草

    紫草

    2024/08/22 21:26:00

    確認しました。
    ありがとうございました^^

    かぎ爪。
    お送りしています。
    お時間のある時にご確認下さい。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/22 21:23:37

    こんばんは☆
    今回のガチャはほしいものが出ました。キラキラなくなったけどw
    ダブる前に終了です^^

  • puni

    puni

    2024/08/22 20:49:53

    こんばんは。
    温泉行脚からおかえりなさいです。
    台風10号が週明けに来そうですね。
    どちらに向かうか進路が心配です。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/22 20:36:14

    今日は気温が低くてエアコンいらないかなぁ~って思ったけど
    湿気がすごくて結局一日つけました。秋はいずこ

  • 章姫

    章姫

    2024/08/22 19:19:18

    こんばんは。
    今日は曇ってたせいか、少しだけ暑さマシかな。
    と思ったけど、湿度が高いから結局汗だくになってます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/22 19:15:32

    こんばんは。
    お昼頃急な雨に、用事を済ませ即行帰ったとたん晴れてきました(・へ・)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/22 18:13:15

    ニコ店開店です。よろしくお願いします。
    まだまだ暑いですが、頑張ります(^^♪

  • 紫草

    紫草

    2024/08/22 17:24:11

    失礼しました。

    今日は19時から自治会の集会があるので、帰ったら確認しますね。
    申し訳ありませんでした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/22 17:19:05

    明日から日中の気温が、下がるとか。
    秋よこ~い(^^♪ 

  • 紫草

    紫草

    2024/08/22 16:54:10

    こちらに失礼します。

    コメントありがとうございます。
    煌めくかぎ爪、大丈夫です。
    炎を先送りいただきましたら、お送りします。
    宜しくお願いいたします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/22 16:11:33

    こんにちは。
    08/22(木)本日のお水支援宅配です♪
    来週、台風10号来そうで怖いです。
    そして今週の土曜日に花火あるので楽しみです。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/22 15:43:12

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます^^新みせイベ今回も頑張りましょう~☆

  • anna

    anna

    2024/08/22 14:24:10

    こんにちは♪
    頂きものの夕張メロンを指示通り?ツルが枯れてから
    冷やして食べました♡甘い!

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/22 13:03:34

    こんにちは。
    台風10号の進路が気になりますね。
    今回は本土直撃しそうだね><

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/22 11:22:23

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    来週 台風10号、西日本に…来ないで…来るなら小さく…^^;
    熱い甲子園、いよいよ明日決勝です!(^^)! 楽しみ~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/22 11:11:57

    こんにちは✿
    今日は意外と涼しくなって風が心地良いです^^
    エアコン要らずなのでこのまま秋になると良いな~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/22 10:38:34

    おはようございます。

    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/22 08:35:41

    おはようございます。

    昨日もゲリラ豪雨で都内も被害が!
    都内でもこちらは雨が降らず…
    台風40号が発生☂

    昨日はPC不調でコメントできずごめんなさい<(_ _)>

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/22 06:47:40

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ゲリラ豪雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2024/08/22 02:11:41

    こんばんは♪
    オスより柔らかくておいしいという
    メスのウナギを食べました (๑´ڡ`๑)
    市販のですけど

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/22 01:40:43

    ジャスミンちゃん♪
    お帰りなさ~い!
    きっとお肌ツルツル絶世の美女ねっ?(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/22 01:40:37

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おかえりなさい♪
    温泉旅行楽しめましたか?ꕤゆっくり休んでくださいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/21 23:51:28

    こんばんは♪関東は雷雨が多いですね 気を付けてくださいね^^
    こちらは10号らしい台風が直撃コースのようです(>_<)

    温泉ゆっくりできましたか よかったですね☆彡
    あすからい店イベですね ご無理のないようにしてくださいね(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/08/21 23:48:40

    |*´꒳`*)オカエリナサイ✩

    温泉満喫出来ましたか?
    良い気分転換になったでしょうね~(o˘◡˘o)

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/21 23:30:40

    こんばんわ。。。ニコ店イベの準備、具沢山なので品数が多いけど明日には間に合いそうです

    温泉で湯ったり〜ゆったり〜ストレス忘れてね

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/21 23:20:40

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    都内の雨はこちらまで届きませんでした。。
    あんな豪雨は困っちゃいますが暑いです~(+_+)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/21 22:53:15

    ジャスミンさんこんばんは~(*^-^*)
    温泉の旅でリフレッシュして来られましたか?
    占いの感想を書いてくださってありがとうございました。
    お返事をさせてもらいましたので読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
    最近タロットの本と占星術の本に囲まれつつ、その世界にどっぷりつかり始めています。
    私もなんだか色々変化の予兆を感じる今日この頃です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/21 22:26:04

    こんばんは♪ゲリラ雷雨で電車が遅延中、光ると同時の雷鳴は恐怖でした。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/21 22:01:39

    こんばんは~☆彡
    ジャスミンさん、おかえりなさい^^
    今日も暑かったですね><;
    予報ではまだしばらく暑いって言ってました><;
    ゆっくりしてくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2024/08/21 21:48:04

    こんばんは
    お帰りなさい!
    まずは旅の疲れがとれるように
    ゆっくり休んでください^^

  • 涼子

    涼子

    2024/08/21 21:44:49

    おこんばんは ジャスミンさん~

    お帰りなさい~

    水色のつなぎ オソロだよ~☆彡
    ジャスミンさんはオメメの色が綺麗だし
    サングラスもブルー系だしとっても素敵です。

    明日も素敵な1日になりますように~

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/21 20:58:39

    今日はお寺の施餓鬼。檀家ちゃんの年会費を収めてお塔婆を立ててきます。
    お墓は日影がないから暑かった~!

    温泉三昧 ゆっくりできましたか~?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • meme

    meme

    2024/08/21 20:52:19

    こんばんは〜^^お帰りなさい〜ゆっくりして下さいね〜

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/21 20:15:37

    こんばんは。阿蘇の〝滝雲〟の写真記事を見ました。
    これは現場で見ると段違いにいいでしょうねー

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/21 20:03:57

    こんばんは♪
    お帰りなさい^^
    楽しい時間を過ごされたことと思います。
    ゆっくり疲れをとって下さいね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/21 19:52:40

    こんばんは。
    最近あちらこちらでゲリラ豪雨が発生してますね。
    注意が必要と言っても予報しかないね(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/21 17:01:14

    こんにちは。
    昨年11月から虫歯治療に通っていましたが今日で終わり
    後は3ヶ月ごとにクリーニングに通うだけになったのでホッとしました^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/21 16:26:41

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    新しいパソコンになってスムーズに訪問できてるのでうれしいです。
    夏のボーナスに感謝です。
    今日も猛暑なか1日お疲れ様でした。

  • natsu

    natsu

    2024/08/21 15:27:46

    こんにちは!
     
    昼に美味しいカツ丼食べ行ったら、案の定胃もたれしてます(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/21 12:04:09

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今、高校野球 京都国際対青森山田 見てます(^O^)/
    この暑い中、どちらも偉い…^^;
    やっぱり京都頑張って~!(^^)!
    ジャスミンさんも水分補給お忘れなく♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/21 10:39:11

    おはようございます。

    昨日涼しいと思ったら蚊に刺されました!
    今日また猛暑に戻り37度超えみたいです。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/21 07:01:01

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日頑張れば3連休ですが、今月は休みも多くてだるさも感じます。
    でも、休みは嬉しいのよね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/21 06:53:51

    おはようございます♪東北~九州で不安定なお天気、猛暑とゲリラ雷雨注意
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2024/08/20 23:05:21

    お盆休み明け天気が心配だったりして2週間振りに整形外科に行って来ましたが混んでました(;^_^A
    やっぱり、先週台風を心配していた人が昨日も週明けで混むだろうと予想して今日にずらした人が多かったのかな?って感じでした(¯―¯٥)
    読みが甘かった~(;^_^A

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/20 22:33:35

    こんばんは♪昨日まで山積みだったお米が急に空っぽに!何が起こった?
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/20 22:16:17

    こんばんは~☆彡
    今日も曇り空で暑さもかなりマシでした^^雨降るかな?

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/20 22:01:17

    こんばんわ。。
    今日窓の外をなんとなく見たら。。かなり雨が降ってました〜気がつかなかった

  • みろく

    みろく

    2024/08/20 22:01:03

    こんばんは☆
    車を車検に出したので明後日ぐらいまで車が使えません。
    代車はあってもたぶん乗らないです

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/20 21:59:27

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    昨夜の涼しさが嘘の様な猛暑日でした~(;´・ω・)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/20 21:07:51

    こんばんは。
    帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw

    台湾の温泉、楽しかったです♪
    物価高に円安でなかなか厳しい物ありましたが・・・(汗
    機内も9割が日本旅行の台湾人でしたね。コロナ前までは逆だったのに。
    夏休みは、例の那須塩原の温泉かな?
    危険な虫たちが少なくなってるといいな~

  • puni

    puni

    2024/08/20 20:37:17

    こんばんは。
    昨日から雨が降ったり止んだりで、
    湿度が高いので蒸し暑いです。
    温泉楽しまれてますか?
    ゆっくりリフレッシュしてくださいね。

  • meme

    meme

    2024/08/20 20:24:11

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^
    少し雨が降ったので蒸してます〜でも過ごしやすくなりました〜

  • 章姫

    章姫

    2024/08/20 20:22:40

    こんばんは。
    お休み満喫してますか?
    私も今日はお休みで、整体で少しリフレッシュできました。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/20 19:57:32

    Windowsが勝手に修復なるものを始めて
    戻ってこれなくなるかと思いました!色々消えちゃってる~涙

  • みったん

    みったん

    2024/08/20 18:00:25

    ジャスミンさん。こんばんは。
    雨のせいかも薄暗いです。今月の電気代補助金出てないんですね~もぉににってしまいましたが
    運良く気温が下がってくれて・・でも夜のムシムシ耐えられないと温度上げ気味の冷房運転。
    今は少し窓開けての半そででちょうど良い感じ。20℃ですってw

    関東全域は雷雨が激しすぎでTV見てても恐怖~!そんな時に外にいたら知らない家でも避難させて
    もらっちゃいそうな勢いですよね。。
    ジャスミンさん地方は大丈夫でしたか?
    もぉこちらもあちこち点々と小さい地震あるし。
    外出時間も考えながら出嫌ですねぇ・・

    お!小泉進ちゃん。総裁選出馬の意向を示したとは!期待したいですよね
    もぉ若者にバトンタッチして新しい日本にしなきゃ滅びますよ‥爺がしがみついてたらああだもの・・

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/20 16:58:47

    こんにちは。
    08/20(火)本日のお水支援宅配です♪
    今日からお盆明けの仕事でした。
    帰りさすがに疲れました。
    今日もお疲れさまでした。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/20 15:45:30

    こんにちは~
    暑い日続きでしたが、今日は雨が少し。
    ちょぴり涼しく感じました(*^_^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/20 15:11:58

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日は朝から雨降りでしたが、今は晴れて暑いです…^^; 
    熱中症に気をつけて、水分補給お忘れなく(^O^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/20 11:47:41

    こんにちは✿
    昨夜は雷雨で涼しくなり
    久しぶりにエアコンを使わずに寝られました。
    こういう日が続くと良いな~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/20 11:37:22

    こんにちは。
    毎日暑いですね。
    曇ってるけどムシムシで雷雨が来るかな??

  • 涼子

    涼子

    2024/08/20 11:32:08

    ジャスミンさん おこんにちは~☆彡

    週間予報を見る限り(スマホの)
    明日から少し気温が下がりそうかな?
    昨日は夕方以降雷と雨が酷かったです。
    ジャスミンさんの旅先は大丈夫でしたか?

    楽しい旅を続けてくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/20 10:24:48

    おはようございます。

    昨日まで1か月近く猛暑日でしたが
    雨のおかげで
    今日は涼しくて一息つけてます♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/20 06:52:18

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気が続きます、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/20 06:34:10

    ジャスミンさん、おはようございます。

    夏バテです。しんどい~~

  • Julia

    Julia

    2024/08/19 23:58:28

    今日も突然のゲリラ雷雨にビックリ(´⊙ε⊙`)
    そちらは大丈夫でしたか??

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/19 23:37:22

    こんばんは♪お盆明けは午後から猛烈な雷雨で凄かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/19 22:59:40

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#) 
    甲子園、京都国際勝ち進んでベスト4です♪ うれし~い!(^^)!
    今週も宜しくお願いします(^O^)/
    残暑、まだまだ暑いですねぇ…^^;

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/19 21:55:14

    こんばんわ。。。お昼からゴソゴソしてたらもうこんな時間〜今週もよろしくお願いします

  • みったん

    みったん

    2024/08/19 21:53:36

    こんばんは~。
    今日もジャスミンさん地方真夏日・・・ですよねぇ~
    お盆過ぎれば一気に涼しくなる印象が‥朝晩の外は快適になってきましたが室内はもわぁ・・
    今日はぼぉっと疲れが取れきれず無駄な1日で終わっちゃいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/19 21:44:49

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    いきなりの雷雨。
    すぐ止みましたが少し風が涼しくなりました✿
    今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/19 21:43:12

    こんばんは~☆彡
    今日は久しぶりに曇り空><;
    蒸し暑かったです><少しだけ雨も降りました。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/19 21:26:09

    こんばんは♪雨になって結構降ってました 明日も雨 また台風できましたね^^
    涼しくなると思いきや湿度高~い^^

    かっこいいコーデ!!目が素敵(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/19 21:24:45

    7時ごろからの雷雨。停電したらいやなので
    慌ててお風呂入ってきました♪もう今は静か~ですw

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/19 20:36:34

    こんばんは♪ 
    さっき雷を伴い弱い雨が降りました。
    少し涼しくなるかもと期待しましたがあっという間に止んでしまいました。

    今週もよろしくお願いします^^