夢うつつ

伝言板 335

日記






 

◆お盆明けと台風◆
                          
  • 今回の台風は当初より少しズレてくれたので

    雨風がさほどでもなく済みました♪
  • 皆様の所は如何ですか?
  • 縦地震に台風、政治と荒れ狂う夏ですが
  • 少しでも安らぎのある日々でありますように
  • 私事で恐縮ですが。。
    来る八月十八日~二十一日まで
    夏の温泉行脚に行ってきます☆
    那須の常宿のリフォームのお祝いも兼ねて
    術前のひとッ風呂浴びてまいります♪
    巡回が不定期かつ無言になりますが。。。
    戻りましたら又宜しくです☆

デコがタブレットだと部分的に読めなくなるので。。。
デザイン修正しました<(_ _*)>

 


   

  Yutaka Yokokura Chuva
https://www.youtube.com/watch?v=91sCxtHAYBY

いろんな表情の音楽を奏でるYUTAKAさん☆

此処何回かは
ドライブ音楽の定番を何曲か
それぞれ違った表情を
今日はお琴バージョンです☆


 
いらしてくださった全ての方にとって
       今日も素敵な一日になりますように

                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

 

  • あんず

    あんず

    2024/08/19 19:06:47

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    怖くない肝試しですよぉ~(*´艸`) 
    今週もよろしくお願いします^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/19 18:26:28

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします♪

    ロングメンテで
    店イベの材料発注時刻がずれちゃいました。

  • anna

    anna

    2024/08/19 18:02:54

    こんにちは♪
    暑さに加えて湿度が高くなった気がする今日この頃…
    汗がハンパないです( இ﹏இ ;)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/19 17:01:26

    こんにちは。
    08/19(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日の天気は変な天気でした。
    でも、今日3時間ぐらい3人でカラオケしました。
    明日から仕事です。無理なく頑張ります。
    今週もよろしくお願いします。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/19 16:58:36

    「のれる扇風機」が即完売 “転売騒ぎ”になるほど人気

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/19 15:16:45

    こんにちは。
    お休み中も訪問いただきありがとうございました。
    ようやく普通に戻れるかな(´-ω-`)

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/19 02:23:09

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/19 01:40:53

    ジャスミンちゃん♪
    まだお楽しみ?
    羨ましくって地団駄踏んじゃう~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/19 00:35:08

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    今週もよろしくお願いしますꕤ今週は曇り空の日が多いみたいですね.。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/08/18 23:48:26




    普段きている服の色???
    私の場合は色々すぎるかなーw
    結構なんでも着る感じで(*´艸`)
    7月にワンピいっぱい買ったよ…
    黒、白、赤、くすみピンク、黄緑、藤色、青、グレー、ベージュ♫♦*゚
    因みに今着てるのは黒のワンピꕤ
    肩の部分が一部オープンになってて涼しい♫♦*゚¨
    シアー系の微妙な色味もとっても素敵だね(*´艸`)
    アクセサリーや差し色とかも生えて
    おしゃれするの楽しいよね☆.。.:*・゜

    PS いっぱい書いちゃったのでテケトーに読み流してねー♫♦*゚¨
       読んでくれるだけで十分なので(*´艸`)
       (読むだけでも大変かもだけど…アセアセ)

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/08/18 23:41:06


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    今は温泉地に着いてひとっ風呂早速浴びて
    気持ちよくお宿でひと時を過ごしてるのかな?(*´-`*)☆.。.:*・゜
    お気に入りのお宿があるんだねー♫♦*゚¨(。◕д◕。)
    そういうお宿があると温泉も行きやすくなるねꕤ

    ドライヤーは全然そういうリファとか絹女とかみたいな
    人気品ではなかったかも?(*´艸`)
    ……今見てみたら「Tplook」とか書いてあった。
    ジャスちゃんはリファを使ってみる機会あったんだねー!!
    ほぉぉ~~~ꕤ
    やっぱ、使い勝手全然違うのね!!(〃▽〃)-♡
    一体いくらくらいするやつなんだろーねぇ(*´艸`)

    チャットはなかなかする機会ないけど、
    クロスするタイミングがあるなら
    機会がありそうな気もするよね(*´艸`)♫♦*゚¨
    ジャスちゃんはチャットはよく使うことあるのかな???
    私は以前は集まりとかにちょっと顔を出すこととかもあったり
    タウンで偶然フレンドさんと出会うってこともたまにあったりだったけど
    ここの所すっかりそーゆー機会がなんか、なくなったなぁꕤ

    ピアス、病院でもそういう開け方のところあるんだね!?(。◕д◕。)
    なんか意外だった…というか、
    結局病院でもピアッサー使ったりとか
    自分でするのと変わりない気がするよね(*´艸`)
    ので閉じてしまったピアスホール、
    また開けたいなぁとは思うけど今度は自分で
    冬になったらやってみようかなとか思ったりしてるよ(*´艸`)
    ずっとピアスしてないと穴は閉じるみたいだけど…
    肩耳につき2個ずつつ開けたうち、
    手前の穴は閉じちゃったけど奥の方のはなぜか今でも普通に開いたままw
    なんなんだろね、同じ自分の耳でもこの違いは??!w
    ジャスちゃんは閉じかけたピアスを何とか再開…
    血みどろになっちゃったのね(>_<)
    それ以来はずっともう問題なく開いた状態なのかな??

    ターコイズのクロスネックレス♫♦*゚¨
    いいねいいね、夏には特に爽やかぁ☆.。.:*・゜(*´艸`)
    それにジャスちゃんにとっては縁起のいい石みたいだし、
    お守りのような安心感も得られそうだね(*´-`*)
    ハートのピアス、
    ハートはハートでも黒だとクールな印象かな??
    確かにハートモチーフはデザイン目立つと
    使いにくいなぁってときあるもんね。
    色で引き締め効果があるとその点で使いやすくなりそうꕤ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/18 23:32:12

    こんばんは~☆彡
    お休み終わってしまった><;あっという間です^^
    また明日から頑張ろう!!

  • みったん

    みったん

    2024/08/18 23:13:54

    ただいまこんばんは~✿

    旅はいつも通り・・ニセコが私通ってた時期とは別世界になってた。。
    4日分の洗濯も疲れますわ。やはり暑い旅行はワンズも疲労度もUPでした。

    デコ素敵ですね・・・いいなぁ・・・・(*´﹃`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/18 22:59:36

    こんばんは♪午後からは暑かった様でニャンズはへそ天でゴロゴロでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/18 22:43:46

    こんばんは~^^
    温泉行脚、いいですね~お気をつけて行って
    らしてくださいまし♪(≧ω≦)

    そろそろ札幌の夜は20℃ぐらいで秋を感じます。
    日中の気温ももう下がっていいのよ…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/18 22:34:37

    ユリ・ゲラーが富と名誉を追うのに疲弊した時、ジョンとヨーコの勧めで日本に1年滞在し人生観を変えたとか

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/18 22:33:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    お盆休みも今日までですね。
    明日からまた頑張りましょうね。

    温泉…いいですね^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/18 21:59:23

    こんばんわ。。ミントアイス完成しました。色が爽やか〜味も爽やかなんですよね〜

    今日から温泉でゆっくりお過ごしください

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/18 21:37:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    暑さは相変わらずですが、気づけば大分夕暮れが早くなってきましたね✿
    明日はロングメンテでひと月もあっという間。。
    来月のメンテの頃もまだ暑いんでしょうかね~(;´・ω・)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/18 20:48:49

    ちょっとだけ涼しくなった気がしたけど
    エアコンはまだつけっぱなし。早く涼しさщ(゚Д゚щ)カモーン!

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/18 20:20:52

    こんばんは。晴天続きで洗濯にはうれしいけど、そろそろ慈雨がほしいなぁ。

  • 章姫

    章姫

    2024/08/18 19:52:51

    こんばんは。
    今頃はお風呂満喫してるかなー。
    それともお食事かな。
    楽しんでくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/18 19:42:21

    こんばんは。
    出掛けた帰りにファンタグレープ5本買って来ました。
    炭酸苦手なのに体調が悪いと何故かこれだけは欲するんですよね~^_^;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/18 17:42:57

    こんにちわー♪
    来週は晴れの日が少ないので、過ごしやすくなるかなw
    暑さのピークは越したのならいいなぁ♪

  • natsu

    natsu

    2024/08/18 17:33:40

    こんにちは!
    日曜出勤でヘロヘロになって帰宅しました〜冷房の下で涼んで巡回してますυ > ̫ < υ

    夏休み楽しんでください♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/18 16:16:07

    こんにちはꕤ
    今回の店イベ料理は材料が多くて大変です(@_@)

    こちらこそ、またよろしくお願いします✩
    温泉に景色にお料理、旅行いっぱい楽しめますよう♫

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/18 15:50:14

    こんにちは~
    ニコタでお気に入りコーデでバカンス2日目。
    バイクでGO!!ルンルン(^^♪

    お休み、ゆっくりなさってね(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2024/08/18 13:28:55

    こんにちは^^

    今日から夏休みなんですね
    うちは先月一足早めの夏休みを満喫したので
    2人とも通常通りにお仕事ですw

    楽しくのんびり過ごせますように~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/18 12:22:08

    こんにちは。
    08/18(日)本日のお水支援宅配です♪
    お盆休み終盤編まで来ました。20日から仕事です。
    明日は元職場の人とカラオケ3時間ぐらい歌ってみた夏休みを
    終わる予定です。そしてお盆休み期間はほぼお外には出てません(笑)
    買い物の付き添いぐらいしか出てませんでした。
    明日は楽しんできます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/18 12:00:43

    こんにちは✿
    今日は3軒目のお店でやっとお米を買えて
    本当にお米がない事を実感しました(^_^;)
    ご旅行、今日からですね^^ 楽しんできて下さい♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/18 11:28:46

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は夜中寝つけなかったので早めに起きて
    24時間営業のスーパーに行って来ました。
    これで安心 ワインも確保です(笑)
    川のコーデ 同じ色ですね。

    楽しい旅になりますように~

    行ってらっしゃい☆彡

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/08/18 10:38:49

    おはようございます^^
    先日日記にいただいたコメントへのお返事、
    こちらへのコメントから加工して自分の日記に移動しました。
    (ちょっと愚痴が入りすぎてたので(^^ゞ)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/18 09:24:01

    おはようございます。

    今日も激暑です。
    明日は朝5時からロングメンテなので
    ご挨拶は夕方になります♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/18 09:11:02

    おはようございます♪西日本~北日本で広く晴れ、猛暑とゲリラ豪雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/18 08:11:04

    おはようございます。

    東京の天気予報はちょっと猛暑日を外れそう…
    お昼ごろから雷雨?それは怖い(>_<)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/18 06:20:36

    ジャスミンさん、おはようございます。
    4連勤務最終日です。
    もう眠くて眠くて・・・

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/18 03:21:08

    了解しました^^ゆっくりしてくださいね
    涼しいコーデ見ると 私も川の冷たい水に足つけたいです
    こう暑いと休みに外に出ることさえためらいますw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/18 01:55:07

    わおわお~♪
    ヤンチャっぽカジュアル娘見っけ!
    思いきり親近感~~(≧▽≦)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/18 01:22:39

    世界幸福度報告書』1位フィンランド、最下位がアフガニスタン。日本の順位は去年の47位から51位に下降

  • onpu

    onpu

    2024/08/18 01:22:25

    温泉、いいですねー^^

    いってらっしゃーい (*⁰ꈊ⁰*)ノ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/18 00:33:02

    南海トラフ地震が来なかったので避難先の、日本海側の温泉のある海水浴場から帰宅しましたが、カニ食べ過ぎてお腹壊しました。(笑)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/18 00:20:02

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    今日は歯茎の具合が気になって、歯医者さんに診てもらいました。
    頑張って磨いてるのに…磨き残し指摘されました…^^;
    甲子園、京都国際 勝ちました♪ ベスト8 うれし~い♪
    温泉で、まったり楽しんで来て下さい(^O^)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/17 23:52:11

    こんばんは。
    温泉楽しんできてください。
    美味しいもの食べてゆっくりしてきてね。(^O^)

  • Julia

    Julia

    2024/08/17 23:39:36

    良い週末をお過ごし下さいね(✿◠‿◠) 

    明日は誕生日でお出掛け予定があるのでIN出来るか微妙です(;^_^A

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/17 23:11:39

    こんばんは~☆彡
    今夜は焼き鳥屋さんで友と楽しい時間でした^^
    ちょっと飲み過ぎました^^;

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/17 23:06:12

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    夏休み了解です!
    ゆったり過ごせるといいですね✿
    素敵夏休みになりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/17 23:01:02

    こんばんは♪お疲れ様です 巡回は気にしないで温泉楽しんでくださいね(^^♪
    明日は実母に墓参りに行ってきます(^_^)
    車で連れて行ってくれるので安心です☆彡
    ゆっくり休んできてくださいね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/17 22:47:19

    こんばんは♪夕方から涼しくなりニャンズはそれぞれお気に入りの座布団に♪
    今日もお疲れ様でした♪

    行ってらっしゃいませ^^

  • meme

    meme

    2024/08/17 22:45:18

    こんにちは〜台風も過ぎたし夏休み気温良さそうかな?
    ニコタはあまり気にしないでね〜

  • みろく

    みろく

    2024/08/17 22:30:38

    こんばんは☆
    台風一過で朝から清々しい青空が広がりましたが
    猛暑ももどってきました

    温泉旅行楽しんできてください

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/17 22:11:54

    こんばんわ。。地元高校負けてベスト8ならず〜快適な週末をお過ごしください

    「バターのいとこ」は、超人気で、すぐに売り切れらしいです
    だけど、東京駅か品川駅で買えるようになり、ニコ友さん喜んでました
    品川は、自販機で売っているらしいですよ〜

  • saki

    saki

    2024/08/17 22:10:51

    こんばんは。
    昨日台風に備えすべての雨戸を閉めていたので、5時起きして開けました。
    古い家なので大変。
    でも、被害もなくてよかったです。
    今日は台風一過で暑い!!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/17 22:02:51

    こんばんは☆台風の被害は無かったものの
    猛烈な暑さの置き土産が・・

    巡回は私もマイペースなので、お気になさらずに。
    暑さ疲れにご注意下さいね♡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/17 21:23:55

    台風は多少雨が強かったくらいでスルーしてくれました♪
    今日の空は真っ青雲が真っ白、綺麗でした~♪

    温泉行脚 どうぞゆったり堪能してきてくださいませ~❤︎
    リフォームしたお宿も楽しみですね♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/17 21:18:43

    こんばんは♪
    本当に台風の被害がなくて安心しました。
    昨日だけは台風で少し涼しくて過ごしやすかったのですが
    今日はまた猛暑がぶり返しています。

    良い週末を^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/17 20:40:00

    こんばんは。陽射しはまだきつくて暑いけど、時折吹く風がなんとなく冷たく感じました(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/08/17 20:20:47

    こんばんは。
    温泉行脚いいですねー。
    今度はどのあたりに行くのかな?
    私も近場でいいから行きたい。
    できれば伊香保か草津。

  • あんず

    あんず

    2024/08/17 19:11:39

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    19日(月)は、全体メンテナンスの予定だそうです。
    お庭、気を付けてくださいませ (^-^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/17 18:59:18

     まいど♂あっ!今日も河童居るやん(´∀`*)ウフフ

    帯のとこって~これね浴衣にくっ付いてるねん^^

    だから分からん!逆に何なのか教えて欲しいU•ェ•*Uワン

    ♨気を付けて行ってらっしゃい!!ませませ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/17 16:37:51

    こんにちは☆
    お休みもあと2日。あぁ、早い・・・。
    休日だけ1日が48時間にならないかしら(-д-`*)

    温泉旅行、いってらっしゃいませ~^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/17 16:16:08

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪晴れてたの急に土砂降り!
    狐の嫁入りだね~♬こんな天気久しぶり(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/17 16:00:09

    こんにちは。
    今日は朝から良い天気です☀暑くて水分ばかり摂ってます。
    無理なく良い週末をお過ごし下さい♬

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/17 15:52:48

    こんにちは~^^
    台風が思ったより日本に近づかなくて
    何よりでございました♪

    いい加減「暑い」以外の感想が言いたい~
    でも日中はまだまだ気温が高いですねぇ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/17 15:40:50

    こんにちは(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 メンテの事覚えとかないと  こう暑いと何もしたくないです。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/17 15:10:15

    おこんにちは ジャスミンさん~

    温泉で浴衣コーデが素敵ですね。

    沖縄の背景 夜も買おうか思案中です(笑)

    昨日は黒い浴衣を褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    今回の台風は何事もなかったので良かったです。
    仕方がないんだけどテレビが騒ぎすぎですよね?

    ジャスミンさん 明日から行ってらっしゃい~
    楽しんで来てくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/17 14:34:53

    こんにちは。扇子に香りをつけるスプレーの記事を見ました。
    「歩く線香」というあだ名が秀逸ですw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/17 13:31:56

    こんにちは✿
    海沿いは雨が強かったようですがこちらは拍子抜けするような雨でした。
    大きな被害がなくてよかったですね^^

    明日からの温泉旅行、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/17 12:33:47

    こんにちは
    こちら被害ありませんでした。
    台風の雨や風は本当に怖いですよね。
    温泉楽しんできてくださいませ。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/08/17 11:17:57

    ジャスミンさん、毎度ご注文ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

    ご希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ
    これから夜勤なので代理アイテムは
    明日以降にお知らせします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/17 10:46:54

    おはようございます。

    温泉
    明日からですね。
    いいな~♪
    ゆっくりご静養くださいね。


    次回の店イベ材料は
    ブロッコリー・ニンジン・小麦の
    どれも在庫ないので厳しいです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/17 10:09:51

    南国へバカンス行った気分コーデ。
    少しは暑さ和らぐかな?(笑)
    楽しい週末を。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/17 09:39:13

    (*´∀`)おはようございますꕤ
    ドトールのミラノサンド牛カルビが食べたくて朝から食べました笑 美味しい✧

    台風、思っていたより影響がなくてホッとしました。
    停電とか洪水は怖いですからね><

    那須で夏の温泉旅行いっぱい楽しんできてください♫

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/17 09:05:28

    (*^-゚)vおはようございます♫
    台風は大丈夫でしたか?こちらは午前中の大雨くらいでした。

    私もドラマ大好きで色々観ています。
    まだ貯めているのがいっぱいです。
    ジャスミンさんもドラマ好きなんですね^^

    スカイキャッスル…ちょっと怖いですね。
    韓国のドラマがオリジナルなんですね。
    これは最初から観ていますよ。

    海のはじまり…これも最初から観ていますよ。
    最初は水季ちゃんがなんで今頃?って思ったけど
    色々と振り返って…今までのこともわかりますね。
    古川琴音ちゃんの演技力すごいですね。
    有村架純ちゃんも難しい役だけど考えさせられますね。
    目黒君は口数が少ないけど…みんなに対してすごく優しいですね。
    演技力ですね。
    目黒君っていろんなドラマに出ているけどみんな素敵ですね。
    ファンになっちゃいますね。
    海ちゃんもすごくかわいいです。
    これから子役で人気が出そうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/17 08:48:34

    おはようございます♪北日本では台風の影響で曇りや雨、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/17 08:19:06

    おはようございます。
    にゃむさすさん(チョビさん)から、連絡をいただきました。
    現在旅行中で、スマホからだとプレゼントがうまくできないとのことです。
    旅程は伺ってないので、生花市場のプレゼントは、のんびりお待ち願います。
    ご不便をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/17 07:59:51

    おはようございます。

    台風は少し拍子抜けな位でした…
    房総半島は大雨で大変ですね!
    今日は猛暑日☀怖い><

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/17 07:33:46

    おはようございます。
    08/17(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1ヶ月の通院に行ってきます。
    今日も猛暑になりますのでお互い気をつけながら過ごしましょう。
    今週もお疲れさまでした。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/17 06:37:18

    ジャスミンさん、おはようございます。
    只今、4連日勤の3日目です。

    コロナ感染が出たので要注意です。
    最初の頃とは番うので、まだましなって思ってます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/17 01:34:55

    ジャスミンちゃん♪
    温泉旅行中なのね?
    さらに美しさに磨きをかけて来てくださいな(*/∇\*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/17 01:25:00

    こんばんはヾ(○´∪`●)今日は急な雨!長引かなくてよかった
    来週のニコ店材料は5種類もありますね!

    温泉でゆっくりと癒されてくださいね^^
    私の所は地震も台風も影響ないので大丈夫です
    お盆は両方のお墓参りで遠出と親戚の集まりなどで疲れました><
    週末は家でのんびり過ごします

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/17 00:22:49

    こんばんは
    過去最大級の台風が接近中
    更にパワーアップ中との事
    おとなしく通り過ぎてほしいですね~ 

    今の所 うちの方は 台風の影響らしいのは ないような気がするけど
    最接近はこれからですからね 安心はできません (;^ω^) 

    明日はまた 猛暑日との事
    熱中症等 体調管理に 気を付けてくださいね~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/17 00:11:18

    こんばんは。
    今回は雨も風も大したことなくて、良かったです。
    もう少しずれてたら違っていたかもしれません。
    ベランダの植木鉢など家に避難させていたものをもどしました。
    明日は暑くなるようですので、お気を付けてお過ごしくださいね。(^▽^)/

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/17 00:10:56

    こんばんは♪台風の被害が少なくてよかったですね
    あと少し気を付けてくださいね^^

    温泉でゆっくりしてくださいね(^_-)-☆ 

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/16 23:53:45

    こんばんわ♬
    介護訪問が中止なのでお昼は焼きおにぎりを作りました♬
    だし醬油+醬油で美味しかったです♬

  • Julia

    Julia

    2024/08/16 23:24:20

    台風の進路変更で直撃避けられて一安心…
    このまま大きな被害なく過ぎ去って欲しいです(;^_^A

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/16 23:04:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    台風は大丈夫でしたが、低気圧でつぶれてます。。
    明日は気温も上がりそうですし、
    まだまだ夏の試練は続きますね~_( _´ω`)_ペショ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/16 22:25:26

    こんばんは~☆彡
    今日も晴れて暑かったです><
    たねやのかき氷食べました^^美味しかったです^^
    温泉楽しんできてくださいね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/16 21:54:59

    こんばんは。今朝は鱗雲が高く見える空に浮かんでいました。秋だな~と感慨深かったのに、昼中の酷い暑さよ

  • 涼子

    涼子

    2024/08/16 21:36:20

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    家の方も今回はそれほどでもなかったので良かったです。

    18日から温泉行脚 いっぱい楽しんで来てくださいね~

    明日は37度の予報なので無理しないように☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/16 21:35:46

    こんばんは♪台風の直撃回避!暴風雨で荒れて傘の骨1本折れました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/08/16 21:15:40

    こんばんは☆
    台風7号の影響は1日中雨が降ったりやんだりという程度でしたが
    沿岸部でも被害が出ませんように

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/16 20:29:31

    こんばんは♪
    とても心配していた台風ですが
    こちらでは雨も風もそれほど強くはならずに済み一安心です^^
    これから接近の地域は心配ですよね。
    大きな被害を出さないうちに弱まってくれると良いですね。

    温泉、ゆっくり楽しんでいらして下さいね^^

  • meme

    meme

    2024/08/16 20:23:22

    こんばんは〜^^温泉楽しんで来て下さいね〜
    今日はお店どこも混んでましたーー><

  • puni

    puni

    2024/08/16 20:08:12

    こんばんは。
    温泉行脚いいですね。
    ゆっくりしてきてください。
    台風の影響が出てないといいのですが。
    気を付けて行ってきてくださいね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/16 20:07:46

    こんばんわ

    今日でお盆も終わりです。お盆に台風なので予定変更した人も多いでしょうね〜
    18日からの温泉楽しみですね
    お天気も回復してると思うので、露天風呂いいですねぇ〜
    那須に行ったら、お土産は「バターのいとこ」らしいです!?

    気をつけて楽しんできてくださいね


  • あんず

    あんず

    2024/08/16 18:39:25

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    突然現れた「ミント」メガらなくてよいと50個の種でアイスができるんですけど
    そうならないのが、ニコタの謎ですね (;^ω^)
    日曜日からの温泉行脚、了解です。
    お天気良いといいですね ^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/16 18:36:44

    こんにちは。
    ニコ店イベ、種類が沢山ありますが、30分のが2個だからまだ良いですねww

    此方はこれからなのかな?どの位大きいのか怖いです
    ベランダの物干し竿と手すりを紐で結わきました。
    ジャスミンさんも気をつけてくださいね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/16 18:10:01

     まいど♂せやなぁ~なんやのっそらと動く台風やなぁ~(´・∀・`)

    これから☂風が強まるって、夜の暗い時にえげつないんかなぁ?大丈夫か?

    沖縄=河童って道理に合わないのがミソだ㋵(*´σー`)エヘヘ

    空想の世界レベル㋧(⌒▽⌒)アハハ!ナンテネ 今回の沖縄のシーサーがカワ(・∀・)イイ!!

    ほんで!昨日今日色違いで広場にも投稿したで~(o^―^o)ニコ

    おおっ!ジャスは温泉帰りになんで桶に河童が居るねん!

    まさか誰かの代わりに連れて来たんだぁ~(´∀`*)ウフフ

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/16 17:16:30

    こんにちは。今月のニコみせ料理は具沢山パングラタン。
    牛肉2個が際立ちます。どんな具なのだろうか!

  • natsu

    natsu

    2024/08/16 16:35:17

    こんにちは!
    わー、1コメGETo(`ω´ )o

    台風の影響は大丈夫でしょうか?うちの住まいは晴天で、朝早く起きて墓参り行きました⸜(ˊᵕˋ)⸝
    すごく人が多かったです。

    術前の温泉ですね、ゆっくり浸かれますように…♪