皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はなかなか人間に戻れない

日記

牛肩ロース焼肉

サラダ
ごはーん
キムチ
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
衣類の乾燥剤とボールペン
買い物と通帳記帳行ってきました
朝から曇りで洗濯ができませんでした
雨が降りそうで降りません
干せばよかった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
鶏モモかったから何にしよう
醤油ベースであえて
トマトとアボカドのっけてさっぱり
たべるかな
いいのがあったら教えて!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
○0.5kgから体重が減らないです
毎日歩てるのにね
魚、野菜をもっと増やさないとね
肉肉肉野菜肉肉魚ぐらいでしか食べてない
闇に隠れて生きる豚人間だからいいんだけど
豚と一緒に出荷されないか心配です

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/20 13:21:14

    > アキラさん
    名前が変えれるほど痩せれるといいね
    豚人間から戻るのは難しいです(`・ω・´)
    お腹のポニョをあげます

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/20 13:04:01

    もしかたら
    痩せると、名前が
    変わるのかな‥
    ( ・ω・)
    まあ、夏だし
    痩せないほうが
    体にいいかも。
    (・。・)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/17 14:53:42

    コメントいっぱいありがとう
    暑いと代謝が悪いのか
    豚は反対に思ってたよ
    野菜なかなか手間なのよね
    夜ちょっぴりができない
    夜食も食べちゃうときも
    ぶひひ

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/17 13:52:34

    私もやばい!
    とりあえず簡単に腹がふくれる麺とご飯食べ過ぎなので
    米+豆腐で糖質オフ目論んでます(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/17 12:51:17

    お〜〜
    すごく豪華だね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/17 02:18:46

    んっとね~んっとね~♪
    朝盛り盛り
    夜ちょっぴり!
    これで絶対痩せる!!(*^^)v

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/08/17 00:14:19

    こんばんは^^。

    ♪ 闇に隠れて生きる、・・・どこかで聴いたことがありますね、・・・あ、「魔女っ子メグちゃん」ですね^^!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/16 23:35:05

    こんばんは(*^^*)
    私も大して痩せませんよ~^^;
    運動していても…今は帰省中なので尚更(*´з`)
    太るのは簡単、戻すのが大変です(´Д`)ハァ…

  • ochacha

    ochacha

    2024/08/16 21:43:45

    私も食欲なくていつもの半分くらいしかご飯食べてないのになんで痩せないのか不思議w
    なんとなく生野菜が食べにくくて茹でたブロッコリーばっかり食べてるよ



  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/16 20:05:05

    娘ちゃんー。一昨年奈良旅行したのよー。
    めっちゃ奈良の方って優しくしてくれてさ、駅とかバス乗るのにで困ってたら、どこから来たのとか、此処で降りなさいって教えてくださったり。美味しいモノが沢山でまた行きたいわー。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/16 19:24:35

    夢はチーターですが本当に夢で終わりそうです

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/16 19:24:16

    わても豚になるのではないかと心配になります。

  • りんか

    りんか

    2024/08/16 18:50:47

    うーん。アボカドの食べ方がいまひとつ分からない人です。
    スーパーで眺めては戻す。どうしたらおいしく食べられるかと唸ってます。
    鶏さんと合うのかな。やってみようかな。

  • 那羅

    那羅

    2024/08/16 16:29:28

    夏は代謝が減るので痩せにくいけど
    食べすぎないで、運動してたらそのうち痩せるよお
    無理なダイエットは禁止です