ちび☆む~ん

今回の台風。

日記

今回の台風、静岡の西部は暴風圏をギリギリ回避したので

ほとんど被害が無かったです(´▽`) ホッ
東部~首都圏はまだまだ油断が出来ないですね。
被害が無いといいですが・・・

膝の方は階段以外は何とか歩けるようになったから
来週から復帰でいいかなと思ってたけど
社長さんがもう1週間中作業で・・・という事なので
後1週間、中作業2時間勤務です。
明日は久しぶりにバスでクリニックに行って来ます。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/08/16 23:06:12

    こんにちは^^
    今日もお疲れ様です^^
    埼玉北部平野部は
    雨風ともに大使ことなく済みました^^
    階段の移動、横向いて移動すると
    時間はかかるけど
    足の負担は減るようです。
    参考になれば幸いです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/16 18:10:02

    膝が回復しているようで
    よかったです。
    社長さんも優しいですねb