dolphin

8/16 制服      キラキラ&4択

コーデ広場



★キラキラ★
教会広場とニコット山

★4択★
30分まで
友達との約束で遅刻が許せるのは?という質問。
他は、1時間まで 20分まで 10分まで

★コーデ★
制服
図書館で勉強中の学生をイメージしてみました。
学生の頃は、部活ばかりしていたな。


今日は、台風の影響で一時的に大雨に
なったりしたけど、ずっとシトシト小雨です。
一応、大雨強風雷注意報は出ているけど。
海沿いの方は、心配ですね>⁠.⁠<


  • roseswan

    roseswan

    2024/08/17 16:34:43

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    昨日の台風思っていた程ではなく過ぎていってくれて良かったです。
    今日は一転して36度予想、暑過ぎだよね?

    ドルフィンちゃんのリアは、こんな感じなのかなぁ?
    とても可愛くて素敵だね♥

    まだまだこんなに暑い中、早くも秋の準備始めました(笑)^^
    明日も、猛暑日かなぁ?

    ドルフィンちゃん 素敵な週末を過ごしてね(^^♪♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/17 15:53:27

    こんにちは。
    今日は朝から良い天気です☀暑くて水分ばかり摂ってます。
    無理なく良い週末をお過ごし下さい♬

    お相撲の番組。だた食べてるだけだったけど 面白かったよw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/17 11:07:00

    おはようございます。

    次回の店イベ材料は
    ブロッコリー・ニンジン・小麦の
    どれも在庫ないので厳しいです。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/17 10:20:56

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 19日から21日迄、ニコタお休みさせて頂きますね。。。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/17 08:00:19

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 夏音

    夏音

    2024/08/17 03:47:06

    こんばんは。
    とってもかわいいコーデだね。
    よくお似合いですよ。

    このリボン…自分では、買えなかったけど、好きでした。

    ご丁寧にありがとう。
    使ってもらえると嬉しいです。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/17 00:36:59

    こんばんは^^17日のキラはヒツジとコーデ。④はマチュピチュです。海のレジャーは吹き返しだからあきらメロン
    明日は38度だってww
    材料が多すぎるよね~w


  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/17 00:20:19

    キラキラ コーデ広場 ヒツジ 学園 4択 マチュピチュ

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/16 23:59:02

    いつも急行訪問で、ほんとスミマセン★(^人^;)=3

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/16 23:52:17

    こんばんは。
    台風は時折強い雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
    明日はまた猛暑日の予報なので気が抜けません;
    体調を崩しやすい時期なので気をつけましょうね。

  • 結

    2024/08/16 23:44:11

    こんばんは、お疲れ様です。

    お祝いコメントありがとうさんです。

    相変わらずの暑さ、残暑お見舞い申し上げます。

    そちらは、台風は大丈夫ですか?ステプセットです~~(*^-^*)

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/08/16 22:38:15

    こんばんは。風強くなってるけど台風じゃ無いときと同じぐらいですんw

  • いるか

    いるか

    2024/08/16 21:43:17

    こんばんは~
    こっちも台風の影響は特になくて普通に雨が降ってるだけです(^^
    場所によっては停電もあったみたいだけど
    今の時期はエアコン使えないとヤバいですね(^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/16 21:22:06

    こんばんは(#^.^#)しまむら すぬちやんゲットおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    キヤラ物あるからね 意外と ネット販売にもあるかも

  • こころ

    こころ

    2024/08/16 20:54:08

    dolphinちゃん こんばんは^^
    台風で今日は一日家にいました
    心配してたほど雨も降らず静かです
    明日は暑くなるらしいよ^^;

    コーデ褒めてくれてありがとう〜♪
    ワンピの色 すごく迷ったんだよ〜

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/16 20:47:10

    内陸なので、こちらもあまり雨の総量は多くありませんでした。
    降ったり止んだりで、突発的に降るので窓を閉めるタイミングが難しかったです。
    少し部屋に雨が入り込みました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/16 18:32:39

    こんにちは。
    午前中雨風凄かったけど止んだ時に
    急いでベランダの物干し竿と手すりを紐で結わきました。
    此方はこれからなのかな?。どの位大きいのか怖いです(>_<)
    dolphinさんも気をつけてくださいね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/16 17:25:35

    こんばんは♪
    台風の影響はそんなに無さそうなら良かったよ(ˇ◡ˇ*)
    うちは兵庫だから台風から遠いけど、かなりの強風になってるよ(^-^;
    海や川の近くだと心配だよね。
    コーデかわいいね☆

  • 亜子

    亜子

    2024/08/16 17:13:17

    こんにちわ~^^お疲れさまでした。楽しい週末にして下さいね。♡