みゆき

美容院

美容/健康

会社から連絡があって、基本リモートですが、近々出社を数日することにしました。


この数日、髪がのびてきて、白髪混じりなので美容院へ近々行こうと思います。

いつも行ってた美容院はお値段が高いので、近くの商店街にあるチェーン店の美容院へ行こうと思います。

以前1回行ったけど、腕はなかなか。サービスと店内があまり。。。だけど。(><;)

身だしなみを整えなきゃ☆

  • まーこ

    まーこ

    2024/08/18 16:36:01

    うんうん。
    私が働いてる所はカラーが1980円
    カットが690円です。
    どっちかと言うとカットのお客様が多いですーw

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/17 17:25:42

    >せんちゃんさん

    昔、看護師だんだったのですね!尊敬~!!!
    自分で黒く綺麗に染められないからプロに頼むのですよね☆
    洋服もまた新しく買いたいなあと思ってます。
    出費がかさむ(T_T)

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/17 17:22:58

    >おじゃる丸さん

    お値段にあった、サービスと店内かもしれません。
    あまり、わがままを言ってはいけないかも☆

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/17 06:51:05

    昔看護師現役だった頃は白ストッキング必須だったので、これがけっこう消耗品で馬鹿にならない出費でした。白髪染めも限りなく黒に近い色にしないとダメだったし(;^ω^)。
    外に出て働くのって意外なところで出費増えますよね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/16 19:04:19

    サービスと店内も頑張って欲しいですね。