みるに

いやしんぼの私

日記

焼き鳥行きたい、居酒屋行きたいと、うるさい私w

 でも、旦那は、行ってくれそうもないので、総菜をいろいろ買ってきた めっちゃ、居酒屋風にしようと、黒酢団子やさいいり、やきとりのぼんじり、エビのぱりぱり上げ、マカロニサラダ、卵豆腐、、後、作らなあかんけど、焼きそばの用意とか、カルボナーラとかw

帰ってきてすぐ食べましたw
エビのぱりぱり揚げと、ぼんじりと、マカロニサラダと、黒酢団子w
まるで、昼、食べてないのかな?っと思わんばかりの、勢いで食べたw うまかったw

昨日は、カレーライス、今日の昼は、カップ麺と
おかずを、食べてなかったので、おかずが、たべたかった
うまうまーw

これで、居酒屋いかんでも、きがすんだかもなw

  • みるに

    みるに

    2024/08/17 08:26:38

    KYOさん、総菜、結構おいしくて、ちょこちょこしたい気分ですwww

  • KYO

    KYO

    2024/08/17 02:45:00

    たまにはそういうのも、パーティーみたいで良いですね^^
    居酒屋より安く済みそうですし^^

  • みるに

    みるに

    2024/08/17 01:02:12

    ん?すごい?
    まあ、総菜買ってきて、並べただけだけどねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/16 23:40:20

    こんばんは(*^^*)
    行けないならお家で、それらしくしちゃうのが凄いです!
    私なら行ってくれる人を探しそうw
    ほんと、すごーい!

  • みるに

    みるに

    2024/08/16 23:31:06

    うんうん、まんぞくw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/16 23:22:30

    居酒屋風晩御飯いいですね!美味しくてよかったですね

  • みるに

    みるに

    2024/08/16 22:39:28

    うんうん、居酒屋してましたー

    手作り、がーん、そんなまめじゃないw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/16 22:16:42

    まさに居酒屋^^
    今度は手作りも??

  • みるに

    みるに

    2024/08/16 20:01:47

    安いところっていいよねw
    お酒は、結構安売りで売ってる居酒屋以外は高いよね~
    ばんばん頼むほど、飲むなら、飲み放題の店をさがさなければ~

    前に、普通の店で、焼き鳥屋さん、普通に食べて飲んで、一人6000円でした
    たっけーっとwww

  • rihito

    rihito

    2024/08/16 19:47:32

    みるにさん、確かに焼き鳥や居酒屋の雰囲気はいいですねぇ。とりあえず、生ビールを頼んでおいて、後は、枝豆やから揚げに味の南蛮漬けやら。先月かな、高知のひろめ市場でビールを飲みに行ったけど、あの雰囲気はよかったです。ガチャガチャワイワイ、しかも安いしね。居酒屋は値段をチェックしておかないと、冷酒とかバーボンとかバンバン注文すると大変だね。神戸の河童横丁で失敗しました。

  • みるに

    みるに

    2024/08/16 19:46:25

    で、こんなに食べて、夜、焼きそば食べたりしてwww

  • みるに

    みるに

    2024/08/16 19:46:03

    追加に、卵豆腐も食べましたw

  • みるに

    みるに

    2024/08/16 19:26:05

    うんうん、ちょこちょこ
    安く済んだかな? 一個300円ぐらいの総菜を買った
    安い居酒屋さんぐらいかなー?今は、居酒屋さんも、たかいだろうし
    やっぱ、やすいんじゃないかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/16 19:22:09

    色んなものをちょこちょこ食べたいときありますね!
    居酒屋さんより安く済んだかな?