ありさ

桃のタルト

日記

セブンイレブンで桃のタルトを買いました 桃も大好きタルトも大好きな私には最高の組み合わせです もちろんおいしかったのでこれが置いてある時は絶対買おうと思いました

  • たかし

    たかし

    2024/08/17 07:28:54

    いろんな食べ物がおいてるね。
    仕事だけど、役所関係は多いね^^。
    今年の3月までは家からリモートで岐阜県全域のシステムを担当していて。
    その前は愛知県で。南海トラフとかのニュースが出てたけど昔、和歌山県に
    3年くらい立上げから防災システムに携わっていたし。
    今は製造のシステムを担当しています^^。

  • ヒロさん

    ヒロさん

    2024/08/17 05:31:38

    はじめまして。日記へのコメントありがとうございます。こちらで返信でいいのかな?
    間違えてたらごめんなさい。

    桃のタルト美味しいですよね。
    スイーツ好きなのでよくわかります。

    友達申請しました。
    今後ともよろしくです。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/17 00:09:44

    ありさちゃん♪こんばんわあー☆

    桃のタルトめっちゃ美味しそう(o´∀`)b買って食さないと。