ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 4

コーデ広場のファッションコーディネーションビルの

正面入り口のすぐ左隣りの出入り口。

ヒツジ学園の、さつまいも農園です。

キラキラは、5個と、4個で、かなり少なめでした。

4択クイズの、今現在のところ、1番多い回答は「マチュピチュ」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/17 12:49:53

    KIKIくん
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- そうなのですか?
    お知り合いの方で実際にマチュピチュに行かれた方がいらっしゃるのですね。
    すごいですよね (;^_^A
    ゆこたんも、絶対に行けませんよ。
    前には、モンサンミッシェルに行きたいなぁ~と、思っていた時がありましたが
    今では到底無理です。
    歩いて行けませんので動画で鑑賞して満足します。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/08/17 12:41:04

    知り合いでマチュピチュに行った人がいますが、ぼくにはそんな根性ありません(・∀・)w