Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 5

8個  ヒツジ コーデ  4択・・・マチュピチュ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/17 10:49:56

    おはようさん。。まこちゃん。ドレスもいいね、台風怖かった?
    、被害のあったところお見舞い申し上げます
    今朝も暑い天気に成りそうですね、ここは一番かもしてないよ
    今日は外に出ない危険だから。。。熱中症・・

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/17 08:26:32

    Makoちゃんおはよ♪
    久しぶりにお休みです^^

    今朝は少し涼しかったけど
    動いていたらもう暑いや(;'∀')

    今日もする事いっぱいだわ 頑張ろう~((+_+))

    良い週末をお過ごしください☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/17 06:28:07

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
    まぁ近いからねw

    セミの声が変わって来ました。
    夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
    まだまだ暑いですけど
    自然界も変化してきてますね^^

    ブログ更新しました^^
    宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
    覗いて見てください。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/17 01:41:57

    羽根が付いた(*´ڡ`●)