社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

爽やかにゃん=^x^=

コーデ広場

にゃんはフリマで・・・・・

涼やかな音色響く風鈴の道をゲットにゃん!

金メダルに神応募があったにゃん!

感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


風鈴の音は心地よいにゃん♡

にゃん!

突然の強風にゃん!

騒音の嵐にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(マチュピチュ)コーデ ヒツジ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/18 04:30:04

    プレ企画をあまり見なくなったにゃん!
    アイテムはブログネタとして貴重にゃん!困るにゃん・・・

  • らいな

    らいな

    2024/08/17 22:43:01

    フリマ成立(神応募の)おめでとうございます!
    しかも風鈴が動いてる~♪ステキ!

  • anji-

    anji-

    2024/08/17 22:16:33

    今晩は✨
    フリマ成立おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    風鈴も多いと賑やかですよね(^_-)-☆
    台風7号余り被害の出た所も少なく無事に過ぎ去ってくれて良かったですネ(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/17 21:03:13

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    涼やかな音色響く風鈴の道、とっても素敵ニャン❣
    神応募ニャン❣
    良かったニャン♪

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/08/17 19:39:08

    社長! 音で涼しくさせるのですね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/17 19:05:26

    おやすみ〜〜
    また明日にゃん  =^x^=

  • あんず

    あんず

    2024/08/17 18:42:46

    フリマ成功おめでとうございますニャア~=^_^=

    金メダル?強いんですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/17 17:32:42

    まだ鯵〜にゃん!

    美味しい肉じゃがで満腹にゃん♡
    今夜はPotato rock ’n’ rollにゃん!
    アイダホにゃん?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/17 13:08:01

    美味しいトウモロコシでにゃんは満腹にゃん。
    台風一過の日差しは最高のrock ’n’ rollにゃん?

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/17 13:00:41

    風鈴がうるさいから何とかしてくれってクレーム
    自治会によくあるにゃん・・・
    風情が無いにゃんよ!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/17 12:59:19

    こんにちは。風鈴の道、音色が爽やかそうです。ただ、強風だとうるさいですねww

  • エディス

    エディス

    2024/08/17 12:23:17

    風鈴の背景は涼しそうでいいですね。
    風鈴の音色が聞こえてきそうですw

  • チー

    チー

    2024/08/17 08:55:41

    涼しそうですね。

    暑さをしのぐ「涼」ですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/17 07:47:03

    素敵な背景ゲット、おめでとう!
    季節にもマッチしてるし。
    フリマ、すごいですね。