きゃんでぃ✿

泳げるアイテム…?

きせかえアイテム

泳げるアイテムって、一体どうやってゲットするんでしょう(;´・ω・)
タウンに行ったら説明欄?におよげます~みたいなこと書いてあって
泳いでみたいなぁって思ったんですけど…

やっぱり課金しないといけない感じですかね?

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/18 05:12:04

    こんばんわ〜
    何か出してくれるんですか! (冗談です)
    いえいえ〜、プレゼントです〜!
    入りますか〜?

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/17 16:22:41

    こんにちは、広場より失礼します!
    泳げる水着あります〜!もしよろしければどうですか〜?

  • きゃんでぃ✿

    きゃんでぃ✿

    2024/08/17 08:07:36

    皆さんありがとうございます!!
    課金が手っ取り早いですよね~。一応視野に入れておきます
    キラキラってやつも集めて、かわいい服と交換できるよう頑張ります!

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/08/17 08:01:16

    おはようございます♪
    広場から失礼します。
    課金して、ショップで買うのが手っ取り早いんです。七月の新作に、泳げるアイテムが売っています。
    あとは、皆さんおっしゃっているように、キラキラというものを集めると、交換できます。
    ただし、コツコツと集めねばならず、日数がかかってしまいます。
    毎日、ランダムで、タウンの二か所にキラキラが出現します。
    他の人の日記に、キラキラの出現箇所、書いてありますから、
    読んでみるといいですね。
    キラキラの交換所は、マイページの左下にあります。見てみてくださいね。

  • ☆麗唯(るい)☆

    ☆麗唯(るい)☆

    2024/08/17 08:01:16

    おはようございます
    広場からです
    課金すれば水着等が買えますし、ころりんさんの言っているキラキラなどで交換することが出来ますよ♪

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/17 07:38:50

    こんにちは♬
    広場より失礼しますmm

    ■キラキラとは?

    ニコッとタウン内の無料サービスである「ニコッと交換所」を
    利用するための仮想通貨です。ニコットタウンではこれを「キラキラ」と言います。

    ■キラキラの増やし方は?

    キラキラは仮想タウンに毎日ランダムで2箇所出現します。
    出現したキラキラをクリックすると、3~7個のキラキラを手に入れることが出来ます。

    ちなみに、キラキラの場所は日記に書いている人が多いです

    手に入れたら、ニコッと交換所で、欲しいアイテムの必要数だけキラキラを持っていれば交換することができます

    一部ヘルプ引用


    また他の方法として、課金するのもあるのですが、アイテム交換という手もあります
    アイテム交換は、他のユーザーと自分の持っているアイテムを交換すること(いわゆる物々交換です)

  • きゃんでぃ✿

    きゃんでぃ✿

    2024/08/17 07:31:25

    レディバグさん、はじめまして~!
    えっと、キラキラとか交換とかまったくわからないのですが…
    それはどうやって集めてどうやって交換するのでしょうか?
    他の方も教えて下さると幸いです!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/08/17 06:51:33

    キラキラを集めたら、およげるとかいてある、水着か、浮き輪と交換すれば泳げます