かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

中国の謎理論…

日記

日本産水産物の全面禁輸を続ける『中国』の漁船が、世界三大漁場の一つとして知られる三陸沖などで活発に操業を続けている…

(੭ ᐕ)? (処理水が放出されてる)同じ海域でも、日本船のはダメで、中国船が捕(盗)ったのは、OK!㌨は不思議な理論…。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/08/18 06:06:41

    今更ですよ。

  • タロー

    タロー

    2024/08/18 04:49:48

    そうゆうことをネットであげても削除されるんだろねー
    汚染魚食わされてると知ったら怒るだろうね
    意味分からんね

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/08/18 01:56:02

    上手に処理してるんでしょう!^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/17 17:30:43

    いやがらせの理論

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/08/17 15:17:26

    昔のように ネズミやカエル蝙蝠を食べていろ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/08/17 09:44:08

    どっちもどっち。

    環境を汚してるのは、一緒です。

    本当は、世界一つになって環境保護しないといけないのに・・・・。

    そのうち、食糧危機=戦争=人類滅亡が現実になるんじゃないかと。

    放射能汚染で、滅亡もありえますね。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/08/17 09:40:09

    海上監視船はもう遠慮せずにばんばん取り締まってよ
    拿捕拿捕~!!

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/17 09:12:10

    おはようございます!
    いつもありがとうございます♪

    今日は久しぶりにお休みで連休です♪
    する事いっぱいでゆっくり過ごせないけど・・・(T_T)

    良い週末をお過ごしください☆彡

  • とら

    とら

    2024/08/17 08:25:13

    中国の処理水のほうが日本より緩いのです。
    要は日本からは買いませんよということ。
    自国船がとったのはOKという・・・よほど前からなのだ!!

    日本としては困ったことです><