かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 5

4択→「マチュピチュ」



コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左


ヒツジ学園→さつまいも農園

  • かえで

    かえで

    2024/08/17 22:45:08

    たもちゃん❤
    お互いに大漁だったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/17 21:13:38

    かえでさん、こんばんは~♪

    そちらも台風大したことなかったようで安心しました(n*´ω`*n)
    やっぱり海のそばの方は大変そうだったよね><
    ディズニーランドも15時閉園だったとか…
    でもアトラクションにあまり待たずに乗れてたみたいで、娘がうらやましがってたわ(^^;

    そっかぁ、ソフトバンクの機種変で、いろいろ揃える羽目になっちゃったんだね><
    使わないものはいらなかったのにね~><
    ほんと、説明が早くて複雑で良く頭に入って来ないのよね~><
    今回もよく分からなかったの(^^ゞ
    ahamoだから、基本料が2980円で、それに携帯の分割代が月々1200円×24ヶ月らしいの
    それを過ぎると高くなるから、2年払ったらスマホを返却して、また同じような契約を
    するといいらしいの(^▽^;)
    なんだかよく分からないわ~(^^;
    ahamoは家族間も有料だって知らなくて、先月娘と長電話した分が1万以上かかってたの;
    娘の電話と合わせて3万も請求来てたらしくて、全然知らなくてビックリしちゃった(;゚Д゚)
    かけ放題が月1000円なのに、無駄にお金掛かっちゃってたの\(◎o◎)/!
    ショックだったわ~><
    だから、早速かけ放題に契約を変更したよ~
    ほんと無駄遣いだったわ(*´Д`)

    大阪のお義母さん、やっぱりあまり良くないみたい;;
    近々大阪に顔を見に行ってくるわ;;

    ことさん…辛いね;;
    ほんとに無情な世の中だわ…
    せめて快適に過ごして欲しいよね
    辛いね;;

    ミント、今日は1つもメガらなかったわ><
    今まで40個植えて1メガだから、単純に考えると240個植えないとガラスの小屋は
    出来ないことになるなぁ;
    2000円くらい⁈高いよね~(^▽^;)どうしようかしら><

    ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)


  • tamocat

    tamocat

    2024/08/17 20:27:28

    かえでちゃん♥

    10キラキラ ゲット!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
    おtamoも 9キラキラ もらえました~!!
    二人とも たくさんもらえて♪ よかったね~♪(∩´∀`)∩