ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゲームテスター☆デバッガー

サークル


コレは立派な仕事だぜ!

ちょっとやそっとじゃ発見出来ないのダ☆彡

遊びじゃナイナイ

ほんの一瞬さえ真剣勝負!

夏休みこそ稼ぎ時なのさ♪

  • nene

    nene

    2024/08/18 09:36:18

    沢山稼いで下さいね♪猫の耳が可愛いです♪

  • 夏音

    夏音

    2024/08/18 02:55:02

    (´ー`*)ウンウン いっぱい楽しんで!!

  • とまと

    とまと

    2024/08/18 00:23:14

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/17 18:27:03

     ほぉ~どれだけの手腕なんだろ~

    お手並み拝見ってとこかなぁ(*`艸´)ウシシシ

    一瞬のキラメキで真剣に勝負してやる(*´艸`*)ムフフ

    (∀`*ゞ)エヘヘ稼ぎ時かぁ~我輩が貰ったぜぃ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/17 17:24:39

    僅かな違いやバグを見つけて取り除くのは才能が無いとできない立派なお仕事♪
    寝不足には気をつけて!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/08/17 15:25:50

    お休みにみんなが楽しむゲームを支えるかっこいい仕事だね!
    寝不足気味の雰囲気を出しながらも可愛く作るゆぴさんすごい!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/17 13:01:58

    この髪型。。メイクとの相性が難しくて。。

    だけどゆぴさんの手にかかればカワユクなっちゃう(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/08/17 12:44:47

    おおお 稼ぎ時なんだ?
    ゆぴたん ファイティン!

  • あずき

    あずき

    2024/08/17 12:25:35

    かっこいい~(´∀`*)ポッ
    ゲームテスター ファイティン☆彡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/17 10:59:53

    他人が夏休みの間もお仕事ですか。
    そこに痺れる憧れる~ぅ☆彡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/17 09:42:52

    おはよう
    稼ぎ時かぁ
    夏休みも後半だねw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/08/17 09:41:02

    じゃんじゃんバリバリ稼いでねw