まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題


困った。

今週のお題。浴衣をコーデして、何か書けということ? なんだろうけど、

コーデに関しての文章は、コーデ広場の日記に書くし、

そうしたら、カテゴリ違うから、こっちに投稿できないし。

どうしたら良いの。となりました(^^;

企画としては、これ、コーデ広場の企画じゃないのか? と。

コーデ広場の方に、このタイトルの企画があるよ、と示しておいて、

このタイトルで投稿したら、今週のお題にもあがりますよ、という風に、連携しておいたら良かったのでは。

そういうの、難しいんでしょうか。専門家じゃないので、よくわからないけども。

文章の内容を二重に投稿したくないので、コーデの文章は、コーデ広場の日記の方に載せています。

こちらでは、そう言われても、ちょっと困ったよ、とい感想を上げました。





#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント