猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

あれこれ

日記



iphoneからログインボーナス目的で毎日インするのですが
何せ動作がもったりすぎて長居する気にならないのですね。
久しぶりにパソからイン。

卵巣嚢腫が見つかって何度か MRIしてもらいましたけど、
検査前の質問シートにある「タトゥーはありますか?」がなんでかなーって
思ってたけど、インクの関係で磁気反応しちゃうから入れてる人はMRIできないみたいなこと読みました。
脳腫自体は小さくなってきて薬事療法で過ごしています。

マモグラフィーもシリコン入ってると出来ないってね。

検査することで健康で過ごせる確率掴むのに、
そのスタートラインにも立てないってこと、勿体無いなーと思いました。

カナダ西部の山火事の影響でここ最近空が霞んでいます。
早く消火しますように。

相変わらず、FF14の世界で遊んでいます。
今は零式中。あ、予習のためにパソ開いたんだった。
予習して早く寝なきゃ。
日本語で遊ぶことが楽しくてしょうがないですね。


  • しの

    しの

    2024/08/17 13:45:12

    私も2年前に悪性リンパ腫見つかって抗ガン治療や放射線治療
    うけとりあえず完治。でも免疫力がおかしいんでしょうね、乾癬
    という皮膚の病気があちらこちらにでて人前で裸になるのがはば
    かれる状態。温泉とかプールとか行けません。他の方に感染する
    訳ではないのですけど、(赤い発疹とべらべらはがれる皮膚で)
    見た目が悪くてさ。猫ちゃんも検査と治療頑張って卵巣腫瘍乗り
    越えてきて(^^)/