みるに

飯w

日記

朝ごはん?朝昼兼用?

チリドックと、カルボナーラ食ったwww
朝から、食べすぎやwww

  • みるに

    みるに

    2024/08/18 01:43:38

    で、その後、すぐ、寝るというwww

  • 小桃

    小桃

    2024/08/18 01:42:18

    こんばんわ 朝昼兼用なら大丈夫かと思いますよ

  • みるに

    みるに

    2024/08/17 14:05:44

    抹茶さん、止まらない食欲w 健康かw

    ワンころさん、ロールキャベツ、いいね、がっつりいきましょ

    ぴるちゃん、買いに行きますか?w なんてねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/17 11:34:06

    うっ!美味しそうですねー
    うちはお昼焼きそばです♬
    でも、チリドックとカルボナーラ食べたくなりましたw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/08/17 11:29:20

    こんにちは^^

    食欲があるのは良い事だね!

    私も晩ご飯のロールキャベツ作っていたら お腹がグーグー鳴ってます。

    お昼ごはん 何食べようかしら?ガッツリ食べたくなったよ~!

  • 抹茶

    抹茶

    2024/08/17 10:53:32

    おはよ、朝から食べられるって健康な証拠やん。