もふもふ0304

きょーは花の守護者で~

コーデ広場

今日は仕事だ。

今夜はみんな持ってる、花の守護者ワンピで来てください。
ボーイズは、似合いそうな水色コーデで。
ピンクのやつ着てきてもいいよ、持ってる人は。
昼休み終わるのでまたねー。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/18 10:45:55

    パステルカラーの虹がきれい~(´∀`)
    そうか、今晩10時(コッチ時間)のとは別の集会か(^^;)
    一瞬、え、持ってない……(・ω・)って焦っちゃった(≧▽≦)

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2024/08/17 22:28:23

    花の守護者・・・??
    どんなんだろう??って思ってサークル参加した
    こちらの着ているやつでした(∩´∀`)∩
    そうだよね、名前だけではわからないから
    ここにアップしてくださっているのに
    おバカでした( *´艸`)
    サークル間に合って良かった(*´▽`*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/17 15:43:40

    このコーデ花の守護者っていう名前なのかあ。ニコタのアイテムって膨大な数あるのに全部に名前付いてるのってすごいなあ。開発者さんのネーミングセンス、時に謎だけど。
    明日の午後1時もよろしくね(^▽^)/

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2024/08/17 14:38:35

    すみません。今日はお出かけで行けないかもです