コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 色縛りサークルコーデ(緑)

きせかえアイテム

緑の、お題で2回目の投稿です。


大好きなトロピカルワンピを着て
滞在中のコテージから、可愛いパピヨンと一緒に
お買い物~

ご機嫌なピアノ♪でした。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/21 15:54:31

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

    夏してるね!背景や背中の小物たちが
    また夏を満喫してる感じがとってもいいですね♬
    コーデも夏らしく涼しく夏らしさをとっても感じらられる
    コーデだと思います♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/17 17:55:52

    あんり♪さん

    早速、見て下さってありがとうございました。
    このワンピ・コーデが難しくて(特に髪型)やっと出来たので
    投稿したくなっちゃいました~

    確かに、同じアバでも同じようなコーデでも個性がでますよね。
    私も、ここでは着せ替えが一番の楽しみなので
    サークルに入れて頂いてホントに良かったです(o*。_。)oペコッ

    私も持病があって、最近も長く入院していたので
    ニコタに戻れて出来る事だけでも活動できて嬉しいです。
    楽しい事をしてると身体も元気になるんですよね^^

    あんり♪さんも、ご無理の無い範囲で私達を楽しませて下さいね。
    これからも宜しくお願いします(*^-^*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/17 16:42:43

    こんにちわ~♪ トロピカルワンピ 肩が出てて いいですね~♪
    ふんわり優しいシルエット 夏でもさわやかって感じ 表現されてますね~♪

    投稿回数は 個人個人でそれぞれ違うので 図々しいとか まったく思わないで
    下さいね~♪
    わたしが 人のコーデ見たさに 設立したサークルでw 目の保養 させて頂いてます~♪
    やっぱ 同じ服 同じ色でも 違うんですよね~^^その人となりの 個性
    隠しても出るので いろいろな着こなしを 参考にさせて頂いてます~(*- -)(*_ _)ペコリ
    そして ニコの着せ替えが とても楽しいです~♪
    活動的な事はできない身体なので パソコンで こうして ニコの他 いろいろ遊んでて
    ゲーマーですwww
    楽しい事をしてると しんどさも 忘れてる時 ありますw 勝手な からだですw
    これからも コーデ いっぱい 見せて下さいね~♪