usamimi

”しの ”はお利口

日記


巷では、待てのできない某ワンコが人気のようですが
うちの ”しの” は、大好きなゼリーを前にしても
しっかり待てができるお利口さんです。o(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/18 18:22:04

    >きつねさん
    しのと遊んでくれて、ありがとうございます。
    ニャンコは待て!やお手!は無理ですよね。(^_^;

    >四季さん
    ありがとうございます。
    はい、お利口ワンコです。^^

  • 四季

    四季

    2024/08/18 17:32:03

    ブルーとホワイトでまとめた爽やかなお部屋ですね。
    涼しげで素敵o(^▽^)o
    しのちゃんは、ちゃんと「待て」ができてお利口さんですね(o^^o)

  • きつね

    きつね

    2024/08/18 14:45:11

    お邪魔しました!
    しのちゃんと遊ばせて頂きました^^
    素敵なお部屋ですね。
    まて!うちのリアル猫にもさせたいです。(無理だけど)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/18 12:28:57

    >晴れさん
    ありがとうございま~す。( ^o^)

    >ピンコさん
    あ~、うちにもいるかも。σ(^◇^;)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/08/18 11:13:56

    うちにも、頭の黒い・・・マテのできない旦さん・・・います;

  • 晴れ女

    晴れ女

    2024/08/18 09:06:36

    うまーい!しのちゃんもusaさんもかわいい

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/17 23:48:49

    >あめぶるさん
    ありがとうございます。
    タイミングを計るのが難しかったです。(^_^;」

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/08/17 21:04:24

    本当に涼し気なお部屋~素敵です♪
    しのちゃん いい子~
    絶妙のタイミングの「待て」がナイスです!!

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/17 20:58:27

    >sangoさん
    ベッドに座るとアリス人形を抱っこできます。
    ”しの”は昔実家で飼っていた犬の名前です、^^

    >ナオさん
    お手、を撮りたいのですけど、タイミングが難しくて・・・。(^_^;

    >ももさん
    何度も撮り直しました。(^^ゞ

    >まっつさん
    お利口ワンコです。(^_-)-☆

    >ねこまろさん
    留守中は精霊さんたちと遊んでいるようです。( ^o^)

    >ひよさん
    風が吹き抜けて、涼しいですよ。^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/17 20:43:13

    おお、すごい!
    絶妙なタイミング、さすがusamimiさん!
    しのちゃん、お利巧ですね!
    爽やかなお部屋、涼しげでいいですね~♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/08/17 19:04:24

    ワンチュールかな?
    待てしてる賢いしのちゃんの後ろで精霊さんも待てしてますね。
    涼しそうな部屋で快適そう。

  • まっつ

    まっつ

    2024/08/17 19:03:58

    爽やかなお部屋ですね~。階段が素敵♪
    しのちゃん賢いですね。えらいなあ(^^)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/08/17 18:15:39

    とってもステキなお部屋ですね*^^*
    賢いしのちゃん可愛い~(^^♪
    写真のタイミングも凄いですね^^ 

  • ナオ

    ナオ

    2024/08/17 18:05:15

    もしかしてチュール味のゼリーかしら?
    パタパタとシッポを振りながら待っている、しのちゃんが思い浮かびますね。
    本当に待てのポーズになっていますよね。usamimiさんは撮影のタイミングが、いつも素晴らしいですね。
    写真を撮影慣れされてるからでしょうね。鳥の写真とか、いつも素晴らしいですもの。

  • sango

    sango

    2024/08/17 17:58:27

    わ~明るくて素敵なお部屋ですね~☆
    窓が沢山あって白とブルー系で涼しそうです♪
    待ては衝動的な行動を予防できるので大切なしつけだと思います。
    しのちゃんはお利口さんですね^^