紅蓮

リアル アツモリ

日記

今日は4年前から所有している会社のプレジャーボート(というか

社長の会社名義の船というか。。。)で
初めて海釣りに行って来ました。
4時起き、、、
8人乗りの釣り船で、エアコンもきいて快適♡
釣果は0(もちろん他の人は0ではない)
いやー魚探とか凄いっすね
釣りが趣味なわけではなく、海と船旅が堪能できたので
良い一日でした、最後はカモメの水兵さん宜しく
デッキブラシでお船を綺麗にして帰りました(⌒∇⌒)

  • 紅蓮

    紅蓮

    2024/08/18 21:42:51

    >Ringo様
    今回は一番釣れなかったそうですw 自分が坊主(釣れない事)の神かもしれませぬw

    大海原を満喫できて楽しかったよ^^

  • Ringo

    Ringo

    2024/08/18 08:39:02

    リアルアツモリはなかなか釣れないものなんですね
    最後お掃除までして充実して気持ちいい1日が伝わってきました♪