りり

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 4

今日は学園とコーデ広場。

4択は マチュピチュ。

マチュピチュいいよね。1回でいいから行ってみたい。
海外旅行したい。イタリアとオーストラリアとシンガポールは行ったことある。
でも国内もまだ行ったことないところたくさんあるからとりあえず旅行したい。

  • うるる

    うるる

    2024/08/17 22:09:53

    こんばんは♪気ままガーデニング会です、長いのでこちらに失礼します。
    読まれましたら削除してくださって結構です^^
    巡回は自分のペースでのんびりでいいですが必ずして下さいね(o ゝω・)b
    (緩いサーの為自分は廻らずお水だけもらうという人が何人か居ました)
    【入会したら必読】は必ず目を通してください、これからよろしくお願いします<(_ _*)>