ゆり根クリ金団

ヒツジ、山 4択 ラスベガス

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

ヒツジ、山 4択 ラスベガス

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/18 22:45:33

    スズランさん

    私も、冬になって急にPCのスイッチが入らなくなり困りました。
    おそらくは経年劣化による電源の不具合だと思い、ドライヤーで電源部分を温め、何とか動かしました。
    今は暑くなり、不具合は一旦治まりました。また冬になると調子が悪くなるかもしれません。
    今年は米が豊作だといいのですが、どうなることやら。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/18 22:45:08

    あおさん

    昨日は暑かったですよね。
    何にもする気になりませんでした。家に引きこもっていましたが、天気がいいのに洗濯もしませんでした。
    だらだらと無駄に過ごした台風一過の一日でした。
    雷の発光現象は綺麗ですが、音は恐怖を感じますね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/18 18:18:47

    こんばんわ
    PCの故障って急に来るからあわてちゃうね
    スーパーによってコメが少なからずありました
    お水も無いところとあるところとあって探すようになりそう
    でも新米が出はじめたから大丈夫だといいね

  • あお

    あお

    2024/08/18 04:46:56

    いつもありがとうございます^^☆
    台風一過のせいもあって 昨日は蒸し暑さが半端なかったです^^;
    夕方近くになっていきなり土砂降りと雷が…そんな遠くないところで
    「バーン!!」と…雷は割と好きな方ですが間近で音を聞くとさすがに怖いですね><