まあちゃん

本日のキラキラは、ヒツジ学園・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10





本日のピンキラデー
   ピンク10個+3個=13個でした~

  • 結

    2024/08/18 21:40:04

    こんばんは、まあちゃんは、今年は花火を2回楽しまれましたか^^

    私は1回もですが、それでも数日娘に逢えたことのほうが嬉しかったかも?

    まだまだ暑い日が続きますから、まあちゃんも、ご自愛くださいね。

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • 涼子

    涼子

    2024/08/18 13:58:08

    おこんにちは まあちゃん~

    ご家族の事心配ですね。
    早く回復しますように~明日 かかりつけのお医者さんのところに行かれるのかな?
    でも陰性なので良かったです。
    エアコンによる夏風邪?喉の痛みもあるのかな?
    まあちゃんも無理しないように寄り添ってあげてくださいね。