かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 20

4択→「ラスベガス」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ニコット山→山小屋の左側、樽の下

  • かえで

    かえで

    2024/08/18 22:59:09

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    まさかのピンクデー大漁ゲットだったわww
    嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/18 22:37:49

    24個 やったね
    おめでとう
    パチパチパチ パチパチパチ パチパチパチ

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/18 21:43:43

    かえでさん、こんばんは~♪

    お米を買うのに大変だったんだね(◎_◎;)
    今そんなにお米が無いの?
    私生協のカタログで頼んでたからなのか、普通に買えたわ~
    でも確かにちょっと高かったかも><
    でも買えてよかったね~^^これでおばあ様も安心するね^^

    そっかぁ、タブレットを買った代金だけじゃなくて、ウイルスバスターなんかも
    余計にかかっちゃうんだね(;゚Д゚)
    それは迷惑な話だね~( ˘•ω•˘ )
    ちゃんとそのあたりも説明して欲しいよね‼
    ahamoも機種変更の事務手数料でプラスで3500円かかった気がするわ
    2年後にまたちょうどいい値引きがあるといいんだけどね~(^▽^;)

    今日はまたポケモンGOの復刻イベントだったよ~
    弟さんは参加してたかな?
    うちのダンナはまたせっせと捕まえてたわ~(^▽^;)
    変に真面目なんだよね~(^^;

    金曜日にちょっと大阪に行ってくる予定なんだ~
    お義母さんがまた元気になってくれるといいんだけど…どうなるかなぁ;
    台風が去ってから、めっちゃ蒸し暑くなったよね?
    週末までに涼しくならないかなぁ?
    大阪はまた、もっと暑いイメージだもんね><

    ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)

  • 総悟

    総悟

    2024/08/18 20:21:49

    こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    プーちゃん台風大丈夫のようで良かったです(^-^)
    明日もかえでさんとプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/08/18 19:26:07

    まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お米に詳しいですね~
    ふさおとめは柔らかいのよね。
    いつも、千葉コシヒカリを食べてるので、
    ちょっとふさおとめは。。。
    2週間ぐらいで出荷が始まるんですね。
    お米高いですよね?
    10キロ買って祖父母の家に5キロ分けるんだけど
    5000円以上しましたΣ(゚Д゚)
    お米は新米が増えてくるので、だんだん落ち着くと言ってたけど
    値段は変わらず高いままだそうです(^_^;)
    ニュースでやってました。

  • かえで

    かえで

    2024/08/18 19:21:12

    たもちゃん❤

    すごいラッキーデーだったよ。
    深夜に集めたのが良かったのかな?w
    1日間違えただけなんだけどね(^_^;)
    たもちゃんは朝早くから集めたのに13キラキラだったのね(ノД`)シクシク
    酷いなぁ(*`ェ´*)プンプン
    もうちょっと、欲しいよね~

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/08/18 15:46:31

    かえでさん
    ふさおとめは糠を取るのが大変ですよね
    他のお米少しより多めに研ぐと改善されるかも?

    あと2週間位で千葉県産コシヒカリとか
    別の種類のお米の出荷が
    始まると思います

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/18 15:12:56

    かえでちゃん♥

    すごいラッキーデーねぇ~!!ヽ(^。^)ノ
    反対に おtamoは、 13キラキラよ!
    朝早くから 寝ないで 頑張って来たのに (>_<)
    褒美くらい くれ~!! ヽ(`Д´)ノプンプン

  • かえで

    かえで

    2024/08/18 14:58:19

    涼真さん♪こんにちは~
    メンタルクリニックへ行ってきたんですね。
    暑いので、家でゆっくりしてね。

  • かえで

    かえで

    2024/08/18 14:57:09

    まるねずみさん♪こんにちは~

    今日行ってみたら、ふさおとめがありましたね。
    それしかないので、買ってきました。
    でも、これはあまりおいしくないのよね(;'∀')
    無いから、買ってきたけどね(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/18 11:18:38

    こんにちは。
    朝からメンクリに行ってきました。
    帰宅したらのんびり過ごしまーす。
    外は暑いもんね。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/08/18 10:43:59

    こんにちは、
    今日お米売り場にふさおとめが
    平積みになってました(^ω^)

    キラキラ、4択いつもありがとうございます

  • かえで

    かえで

    2024/08/18 10:25:40

    hiromiさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    (人ω・*)ありがとう

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/18 01:32:02

    涼し気なコーデ♥✨