Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

14個  ヒツジ 山  4択・・・ラスベガス

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/18 22:48:27

    こんばんはー 今週もよろしくね☆彡 それにしても暑い…

    島の模様替えで目が疲れるとなると、なかなか細かいメンテは難しいね
    私のように老眼が進んでしまうと…ww
    昔はピグにしても、ニコタにしても、色んなゲームや機能があったのになぁ
    畑が無くなって、ペンギンに変わった時はビックリしたなぁww

    子供の頃、年賀状は1枚20円だったから気軽に出せたけど
    さすがに85円にもなるとねぇ…ラインでいいんじゃね?ってなるよなぁ

    小説、書いた事無いけど、逆にそれだからこそやってみたいなー

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/18 11:30:02

    Makoちゃんおはよ♪

    今朝は涼しくて過ごしやすい・・・って思ってたら
    動いてたら暑くなってクーラー入れました(笑)

    主人はまた倒れちゃって 検査入院してます(T_T)
    私は行ったり来たりでバタバタです

    まあ病院にいたら心配ないし安心^^
    でも行ったり来たりで私がしんどいけどね

    昼になると暑いね~
    良い休日をお過ごしください☆彡

    お体ご自愛下さい☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/18 10:10:01

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    何時も感謝しておりますm(__)m
    来年また会えるのを楽しみにしてます^^
    ロピア、おいらも平日に一度行きましたが、
    なんせ人が多すぎます。駐車場も直ぐにいっぱいになるし
    また機会があれば行くかもですw


    関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
    雨も降らないし、やっとられんw
    今日も酷暑みたいやし、
    熱中症に十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/18 08:11:39

    おはようさん・・まこちゃん、助けて~もうグロッキーだよ
    今日は愛知県が一番気温上がるって・・参ったねぇ
    これで猛暑日、25日だって、新記録?
    東京は被害無く台風の被害もなく通り過ぎていったね
    まこちゃん、毎日何してる??徳は遊んでる

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/18 01:28:49

    ✨✨♥二桁✨