社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

不況にゃん!

コーデ広場

プレ企画が激減にゃん!

毎日あった頃が懐かしいにゃん!

当たらなくても夢を楽しめたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


夢はいつでも楽しめるにゃん!

目~を閉じれば良いにゃん♡

でも、アイテムは絶対当たらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ラスベガス)ヒツジ ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/19 15:42:23

    麺手の後は忙しいにゃん!
    にゃんはrock ’n’ rollで訪問にゃん!すごく快適にゃん=^x^=

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/18 22:04:07


        ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
        ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
      ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
      ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
      / 二つ_||ノ ア゙ア゙
     ⊂_)_) _||_
         └─┘

     兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
     熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
     無事に元気で過ごせますように~☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/18 22:03:51

    そうですか。。。
    最近、日記に出てこないな~って思ってました。。。
    参加したことはないのですが、
    たのしそうだな~って、日記を見ていました^^

  • anji-

    anji-

    2024/08/18 21:35:57

    今晩は✨
    夢は見るだけタダだもの一杯見てね(^_-)-☆
    世紀の二枚目スターアラン・ドロンさんが亡くなりましたご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

  • らいな

    らいな

    2024/08/18 21:29:21

    そうなんですね~
    一度も参加したことないのでよくわかりませんが、
    またにぎやかになるといいですね~♪

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/18 19:18:36

    こちらはフリマが返品の嵐にゃん!
    Pだけじゃわかんねえにゃん;;

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/08/18 19:10:09

     社長!
     アラン・ドロンが無くなりましたニャン。
     美男子だし、日本贔屓だし、礼儀正しいし・。いい俳優さんでしたニャン。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/18 17:35:03

    すごい湿度にゃん!
    茄子たっぷりのミートソースで満腹にゃん♡
    rock ’n’ roll~~~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/18 12:38:28

    カツサンドで満腹にゃん♡
    にわか雨で蒸し暑くなって困ってるにゃん、
    頑張って訪問にゃん=^x^=

  • エディス

    エディス

    2024/08/18 10:42:09

    プレ企画ですか。
    応募者が多いとなかなか当選は難しいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/18 07:44:05

    プレ企画への参加者は多いし
    なかなか当たらないよね。
    ニコも厳しくなってきたね。