スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

8月17日(土)

友だち募集:30代以上

≪8月17日(土)≫


4:50に起きた。
3匹にエサを出した。

バナナ、食パン、カレー。

アニメ「2.5次元」「疑似ハーレム」を編集・ダビングした。
ともにストーリーが大化け。

8:00、16インチで片淵車庫に走り、20インチで帰ってきた。

9:30、【ウィンドゥ2/JA26W2】で[まるたか]に行ったが、買うものはなかった。
そのまま、10:10に待ち合わせ場所に到着した。

10:40に彼女は到着、駅前に移動し、[杵屋うどん]で昼食。

バス・ウォッチングは1時間ほどだったが、
暑いから、水筒の水は飲み干した。

2807号車が来たので、終点の[桜の里ターミナル]まで乗った。

すぐに[新地ターミナル]に戻り、
恵の丘行きに乗り換え、17時前には[ココス]に到着して、夕食。

夏休みで閑散とした長崎大学キャンパスを通り抜けて、バスで[新地ターミナル]に戻り、

彼女は19:15のバスで帰宅。
デート終了。

帰路、[ほんだらけ]に寄った。

帰宅すると、銀子猫と三毛猫が来た。

ラジオ番組には投稿していない。聞く気もない。
すぐに寝た。
─────
─────

  • スピカ

    スピカ

    2024/08/21 19:21:16

    > キンレンカさん
    親子でうちに来ていたので、子猫という名前がついています。寒い時季はともかく、普段はエサを食べにくるだけです。
    あとは、絨毯で爪をとぎますね。
    ★★★★★

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/21 06:38:48

    スピカさん
    今日はどんな一日になるのでしょうか、、、
    銀子猫と三毛猫ちゃん可愛いいですか?

    私はアレルギーがあるので動物どはくらしたことがありません、
    よく生き物は癒してくれると言いますが、、、。

  • スピカ

    スピカ

    2024/08/20 20:16:49

    > キンレンカさん
    単調な仕事、なにも起こらない毎日──それなりに幸せです。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/20 06:30:46

    スピカさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます

    今日も楽しい一日でありますように、、、。

  • スピカ

    スピカ

    2024/08/19 20:15:09

    > キンレンカさん
    楽しかったですよ。
    盲導犬以上のことができるように気を遣いますが。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/18 11:11:32

    デート楽しかったですか、、、。