もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

14こでした。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/19 20:10:13

    素敵な美女の前で、ジュース美味しかったです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/19 17:22:41

    今日はメンテで遅くなったから。挨拶のみで済まん
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/18 14:07:16

    こんにちは・・のんびり水着が良いかもね
    今日も暑いですね、ここは25日目の猛暑日です
    公園に居ても誰もいな感じですエ

  • masa

    masa

    2024/08/18 10:53:07

    比較的涼しい午前中に・・・
    お弁当作って朝食兼お昼ご飯を作って食べただけなのに
    滝のような汗かいてしまいました。(^_^;)
    最近仕事いく日の洗濯は前日に済ませて
    いく日の朝の作業量をなるべく減らしてるのに・・・
    ご飯系だけでこのありさまとは・・・(^_^;)

    居間のエアコンつければいいんですが・・・電気代の絡みで・・・
    お掃除する時の仏間は別として
    寝室以外はなるべく付けたくないので。 (*≧m≦*)ププッ