ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

おはよう(*^-^*)


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出ても後が少ないから嬉しくな~い

朝からパトカーが何台かサイレン鳴らして走り去っていく
嫌な感じだな~って思うけど・・・
その後カラスがハスキーな声で近くで鳴いているよ
窓開けてたもんで色んな音が入って来るわ

真夜中なんかド~んって鳴ったから旦那様が又
引っくり返ったのかと部屋に居たら何も無い

こけたかと思ったやんって言ったら
でかいネズミが夢の中でいて捕まえようと思って
叩いたんや~だってさ余りにリアルだったからビックリしたって( 一一)
こっちの方がビックリするわ~

今日も気温37℃もう晴れて暑いしエアコンつけてるけど
私には寒いんだけど~旦那様汗かいてるし・・・
今日は朝から自転車乗って少し離れた商店街行ってくる
何も買わないときも有るけど何でか行ってしまうwww

今日も体調管理して水分補給しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/19 04:44:51

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    メンテ前の駆け足訪問です!(^^)!
    まだまだ暑いですね
    しっかり水分補給をして
    熱中症に十分お気をつけ下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/08/18 23:41:03

    こんばんは、全くですね^^;暑いね~~~が挨拶になっているかも?

    お天気もずっと晴天続きで雨もこちらは降っていませんよ

    水不足にならないかな?お米不足にはなっていますが^^;

    今週もこちらこそよろしくね~~~ステプセットです~~(*^-^*)

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/18 22:29:30

    旦那さん、ネズミつぶしちゃうんじゃあ(^^;)
    夢で良かった??(笑)

    ウィンドウショッピングも良いですね♪




        ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
        ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
      ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
      ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
      / 二つ_||ノ ア゙ア゙
     ⊂_)_) _||_
         └─┘

     兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
     熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
     無事に元気で過ごせますように~☆

  • uki

    uki

    2024/08/18 16:46:43

    ミルクさん
    こんにちわ
    毎日暑いみたいですねお盆終わったら少し涼しくなった気がします。
    こちらは猛暑でもないですけどクーラーかけっぱの部屋にいます、ミルクさん扇風機なんてすごい!
    使ってたパソコンが熱でもうだめなってしまって、ニコットに前のパソコンから今のパソコンに移行するのに大変でした。パスが思い出せずなんだかわけわからん状態になってしまってロックかかるしどうしようーと思って
    胃に穴が開きそうでした無事何とか出来ましたが初めから作るか迷ったけど終わり良ければすべてよし。
    今日は風邪の具合もだいぶ楽になって酸素濃度も少なかったのが正常に戻ってきましたが。まだ病み上がりみたいです。あれから毎日寝ててきつかったな肺炎みたいでしたよ。
    ミルクさん猛暑の中チャリこいてるんでしょう?体力が違うよー。やっぱパワフルだなーと思います。
    俺なんかからだ弱くて。日焼けしてる女性健康的でいいじゃないですかー。
    俺は前々から感じていたことがありますミルクさんと俺の決定的な差は気力だと思ってます。
    俺もミルクさんみたいな気持ちが欲しいなと思っています。
    まだまだ暑い日が続きますので体に気を付けて。ミルクさんのほうはお米とか売り切れてるんですか?
    今地震が多いので最低でも家族の飲み水は確保してくださいね。
    いつもありがとうーミルクさん
    毎日毎日パワーあるなぁー
    俺も頑張るぞー
    ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2024/08/18 16:12:51

    こんばんは~( ・・) 今日も暑いです^^; 

    キラキラは最低の 13個でした^^;

    冬とは逆で、冷房の効いた部屋に入ると眠くなります^^;
    温度設定はあまり下げませんが^^

    日曜日でも どこにも行かなかったです。
    スーパーに買い出しに行っただけです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/18 14:03:34

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、パトカーにカラスさんの音ですか。
    確かに気になりやすいですね。
     そうですか、夢の中でネズミさんの捕り物をですか。
    何か良いことが起きる前触れの可能性はいかがでしょうか?
     そうですか、気温が37℃は辛いですね。
    なるほど~、ご夫婦で気候の捉え方が変わるのですね。
     そうですか、朝から自転車に乗って少し離れた商店街に行かれるのですね。
    結構、見るだけでも勉強になったり、楽しめたり出来ますものね。
     はい、ありがとうございます。
    そうですね、蒸し暑いのでしっかりと水分補給をしてまいりましょうね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんにとりまして、有意義な一日になることを心よりです。
    今週もお世話になりました。
    来週もどうぞよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/18 12:37:24

    おし!

  • 夏音

    夏音

    2024/08/18 10:03:37

    ミルクちゃん♪ おはよぅ。
    旦那様すごい夢見たんだね。
    でっかいネズミなんて出てきたら ほんと怖いわー。
    想像できないけど…
    ほんとでも大変だったね;;その夢は。

    朝からこの暑さ…夏音も参ってますね;;
    お買い物気を付けてね。
    こちらこそ、よろしくね。

  • こころ

    こころ

    2024/08/18 09:06:21

    ミルクちゃん おはよう^^

    今朝は曇ってるよ
    気温は少〜し下がるかな
    でも まだまだエアコンは止められないよね
    今日も体調管理してのんびりいってみよう〜p(^_^)q
    良い日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/08/18 08:42:46

    おはようございます
    旦那様の音でびっくりしたけど、夢で良かったね。
    朝から暑いです、早めのお買い物に行って来ます。
    良い日曜日を過ごされますように♬

  • たくみ

    たくみ

    2024/08/18 07:52:24

    ニコ店は、材料があるだけですね
    調達する気は残念ながらないです・・・

  • あき―

    あき―

    2024/08/18 07:17:43

    おはようございます♪キラキラおめでとう♪
    今日もいい日でありますように♪
    (^o^)/✴️✴️✴️