noa

慣れないな〜

日記

うーん、いまだに進め方ややり方がイマイチハーフできない。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/08/19 17:36:57

    noaさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    はじめは、わからないですよね!
    まずは自己紹介の日記やチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
    優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/08/19 02:52:33

    徐々に慣れてきますよー

  • nicota

    nicota

    2024/08/18 13:45:10

    始めて数日では普通かな
    嘗て軌道に乗るまで1-2ヵ月掛ったかも チュートリアルもなく
    機能自体はそんなに複難でもない かなり減った

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/18 11:06:13

    焦らず気長に進んでゆくことです
    私もまだわからないことばかりです、、、。