変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

バニラで 吐きそう

日記

終点まで 行く 指定席の電車です


途中から オネエさんが となりに 乗車してきました

なんか 気持ち悪いです

トイレ行きました

原因が わかるまで 時間かかりました

食べた コンビニ弁当?

!!!

オネエさんのバニラの香水です

空いている席に 避難して 

鼻つまんで クチ呼吸しました

回復してきました



終点で 降りるとき

オネエさんに 言いました

   !香水でキモチわるくなりました!

( しんせつ で )

!!!

ここまで書いて わかったけど

加齢臭があって バニラ香水したら

ダメダメ 組み合わせだったかも


あのあと 彼とデートだと

彼 気がつかないまま 最悪デートだわ〜

しかも

毎回 

( 言ってあげて よかった)






  • モン君

    モン君

    2024/08/23 20:22:40

    玲奈りん

    チョコアイスしか 食わん

    ( うそ )

  • 玲奈

    玲奈

    2024/08/23 15:01:37

    モン君、バニラアイスが嫌い??じゃないよね・・(*´▽`*)

    若い女性の体臭はココナッツミルクかピーチの香りで
    男の人はとても好むらしいけど、残念ながら
    それは加齢とともに失われるんだって・・・・
    (R製薬の調査・・・)

    で、加齢臭と強い香水の香りのブレンドって
    激ヤバだよね・・・・・(;'∀')

  • モン君

    モン君

    2024/08/18 21:55:10

    タコりん

    きもちわるくて 横になりそうだったんだよ~

    つうか  吐きそう だったんだよー

  • タコッと

    タコッと

    2024/08/18 21:27:50

    勇気ある~