皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚が一匹、豚が2匹、豚が・・・ぐぅぐぅぐぅ

日記

手羽先

温泉卵
ごはん
酔わないレモン堂
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうは7時に起きて
ごはんたべて
横になって
ぐっすり寝て
冷凍お好みやきをチン
また横になって
TVみて
ニコタして
今に至ります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おしりがぷーなっても
すっぽんぽんで走っても
誰もいないので
つまんないです
暇なんでコメント頑張ってますが
いまいちなコメントばっかり
たまに消して書き直してます
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/19 16:14:29

    返信機能どうするべきか迷う
    いつものようにまとめて返信するか
    個別で一個一個やってたほうがいいのか
    19日の日記から頑張ってみます

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/19 15:23:03

    こんにちは^^お盆はいろいろと大変でしたねーー;;;;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/19 01:44:43

    ぶひ♪
    休み終わっちゃった~!!
    仕事行くのヤダ~~(*´艸`*)

  • 結

    2024/08/19 00:00:19

    こんばんは、遅れましたがハッピバースデー~~~

    お誕生日だったんですね^^

    今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/18 21:53:16

    こんばんは(*^^*)
    ここで繋がれる人がいるのは良いですよね♪
    私は家での姿なんて誰にも見せれないですw

  • みか

    みか

    2024/08/18 21:49:57

    今日、会えてよかった(о´∀`о)

  • みずる

    みずる

    2024/08/18 21:31:23

    こんばんは。
    下着姿で庭に出ていて、近所のおじさんに見られるよりいいです←
    外からは見えない庭で、普段誰もいないのになんでこんな時だけさー。ってなりました。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/18 21:14:20

    いまいちでも気軽にどうぞw