にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

レイドバトル続いてます

日記

『プリコネR』のレイドイベントは続いてます。


第1の敵『バンディシスターズ』は余裕で撃破しました。

第2の敵『フレイヤ』は、タイムリミットが先行する状態で、
Xでも「負けるのか?」という声もあったのですが、
夜の22時半頃に、運営から討伐参加アイテムが配布され、
爆速で撃破しました。

夜23時頃から、本来の敵『アラクネ』と戦っています。
戦闘参加アイテムは、1日10個しか取れないのですが、
昨日の夜の運営が配布した『10個』を残していた人も多く、
今の所、撃退数はタイムリミットを大幅に上回っています。

私は、配信者の編成で行ったのですが、残り1秒で負けてしまい、勝つのに2凸かかってしまいました。
弟に編成を見てもらい、配信者の編成ベースに修正し、
弟に持ってないキャラをサポートで出してもらい、それで、
やっと1凸で勝てるようになりました。

たまに勝てない事もあるので、戦闘残り時間10秒で、
早送りをといて、4倍速から2倍速に落として、
負ける時は、途中でリタイアをして再挑戦しています。

戦闘は1回ごとに見ないといけないので、1回1分30秒の
4倍速の時間、拘束されるのは、ギリギリで戦っているので、
疲れますが、

レベルの高い人達が頑張ってくれていて、タイムリミットを
69時間残して、40%ほど撃退しているようなので、
たぶん、明日には、討伐できるでしょう。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/18 16:37:14

    そうめんさん>

    仲は悪くないですね。ゲームについてはあちらの方が詳しいので、教えてもらってます。

    プリコネ、頑張って討伐しています。戦闘モードが1回の戦闘で2回ある敵なので、
    2回目までを1回で倒すのが大変です。

    制限時間1秒前で倒す事もありますので、パソコンの前で見てて、いつでもリタイア出来るように
    しています。
    本音を言うと、レベルの高い人達頑張って倒して下さいです。
    私の戦力だとしんどいですが、頑張ってクリアしますね。

  • そうめん

    そうめん

    2024/08/18 16:26:42

    今まで気にしてなかったのですが、エシェルさんは弟さんとも仲がいいんですね^^
    弟さんも同じゲームしてると、自然と話しが合いそうです。

    プリコネも頑張って討伐してるのですね!
    このままクリアできるといいなと思いました。