ちび☆む~ん

アラン・ドロンさんの訃報。

日記

イケメン俳優の代名詞と言われたアラン・ドロンさんがお亡くなりに。

彼の作品は観たことが無かったけど
有名な方だからお名前は存じてましたが。
脳卒中だったそうですね。
やはり脳疾患は怖いです。
ご冥福をお祈りします。

GHの夕食、今週はヨシ〇イさんがお休みだったので
管理者さんが色々買って来てくれてましたが
この土日は自分たちで・・・との事なので
お昼と夜の2食分調達する事に^^;
以前の冷凍おかずならあると言われてたけど
正直あまりおいしくないのでみんな自分で調達w
みんなで夕飯を持ち寄って食べるのもまた一興ですねw
ちなみに昨日はコンビニのから揚げ弁当
今日はドラッグストアでおにぎり弁当w(安いw)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/18 18:31:28

    アラン.ドロン氏は脳卒中で
    闘病中と聞いていましたが
    最後は本人が希望する安楽死だったのか
    詳細はまだ不明ですね