サザンクロス

疲れ過ぎて・・・

コーデ広場

やっぱ日曜日は疲れる

でも自分のペースで仕事は進められるんですけどね
やることが多過ぎてね・・・
自分で判断しないとダメなこともあったり・・・
週3勤務で1か月半経ったけど
ここまで負担が多いと辛いだけです
しかも休むのもメッサ休みにくいし・・・

暫くは検査受けなくて良いのだけど
でもイザという時絶対3日も休めそうにないって
ヤバいって!

お盆も終わったし
明日にでもキャリアカウンセラーさんに相談したいと思います!
コロコロ仕事変わることになって申し訳ないけど
こんな私でもやっぱ

出来る仕事やら
自分に合った働き方したいしね
今みたいな固定シフトじゃなく
希望シフトが良いなって思ってる
やっぱ飲食関係になるのかな?
何か良い仕事無いかな?
明日も仕事だったわ・・・
気が重いな