バッカス

ニコタのオンラインバンド3曲目(千本桜)完成

音楽

俺はサボってばかりでしたが3曲目の千本桜完成しました。

つーさんのアニメーションやっぱすごいね!
今回もあーだこーだと楽しかった。

良かったら皆様も見て下さい<(_ _)>

https://www.youtube.com/shorts/--ahyPK-VQk

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/29 22:07:17

    > ★yuri★優梨さん
    知らなかった(*_*)
    フレンドさんと音楽を共有してめっちゃ楽しそう(^▽^)/

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/28 07:03:23

    > バッカスさん
    (*´∇`*)
    アメーバ音楽フロア♬
    plugDJ♬
    ・・ってところで(^^♪
    皆でYouTube等の音楽を♪
    かけ合って♡遊ぶところでした~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    楽しかったんですよ~♫

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/27 16:38:51

    > ★yuri★優梨さん
    ありがとうー!♪(^ー^)ノ
    音楽フロアって何??初めて聞いた(^_^;)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/27 16:11:08

    凄い~~~♡
    パチパチパチパチ^-^♡
    今も音楽フロア♬で
    遊んでいるなら
    (数年前遊んでいました~w)
    皆に流したいくらい~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/26 21:48:48

    > kyuさん
    音楽は弾いても、聴いても両方楽しいよね!!\(^o^)/

  • kyu

    kyu

    2024/08/26 21:42:38

    うわぁ~!楽しさが伝わってきました♪
    音楽ってやっぱりいいですね~(^-^)/

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/24 02:06:52

    > ⊱Rosy⊰さん
    強制的www
    Dreams難しそう(^_^;)

    俺は遊びなんで簡単な弾ける曲ならなんでもOKです。d(ゝω・´○)

    聴くだけならメロディアスなノリの良いHRが好きです♡

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/23 23:18:19

    こんばんは^^
    VAN HALEN、お待ちしてま~す♪

    私は高校生の時に「Dreams」を1曲だけコピーした事があります。
    確か他のメンバーの意向で強制的に^^;
    自身はマイナーコードが好きなので趣味が違うと困りますね~。

    バッカスさんはいかがでしょう?

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/23 02:10:05

    > ochachaさん
    ありがとうー!また殆どつーさん!!さすがだねぇー!今度は頑張るからw

  • ochacha

    ochacha

    2024/08/23 01:41:20

    レベルがどんどん上がってるよね!
    さぼり中アニメーションかわいかったw

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/23 00:52:12

    > ヒロフミさん
    小林幸子wコメントありがとうございます。出番が少なかったw
    また上げたら見てくださいねm(_ _)m

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/22 21:44:06

    こんばんは。千本桜だー小林幸子だーw
    ミクのアニメーションがキレッキレだったね。
    部長も頑張ってるよ。これからも応援してます。

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/21 01:46:05

    > ⊱Rosy⊰さん
    ありがとうございます!(´▽`)
    実際に皆さんと演奏したら楽しいでしょうね!
    次は王道のVAN HALEN(簡単な曲)辺りやってみようと思ってます。

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/20 23:58:02

    こんばんは☆
    ノリが良くて聴いていて心地よかったです^^
    実際にメンバーと演奏出来たら更に楽しいかもですね♪

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/20 22:16:20

    > けいかさん
    視聴ありがとうございますm(_ _)m
    バンドと言ってもオンラインバンドなので決まってる曲と決まってるテンポに合わせて各自が録音して、それをデータとして受け渡ししてミックスしてる感じになります。(ミックスが一番難しい(^_^;))
    曲とテンポさえ決まればけいかさんともコラボできますよー(ㅅ´ ˘ `)

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/20 22:09:08

    > こすもす(あき)さん
    こらこらw
    最新の動画あげたら言って下さいね\(^o^)/~

  • けいか

    けいか

    2024/08/20 21:47:43

    先日はコメントありがとうございました。
    視聴させていただきましたが、皆様お上手・・・。
    私は基本ソロなのでバンドを組み、皆で息を合わせて弾いているということが凄いと思います。きっと皆で頑張って時間を作り、色々話して調整しあって作ったんだろうな~と。

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/08/20 05:51:33

    > バッカスさん
    ご視聴&嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう☆
    これから先の(長くないけど(;^_^A)練習の励みになります(*´▽`*)

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/20 01:06:18

    > (◕‿‿◕静華♡さん
    視聴ありがとうございます(_ _)
    God knows!!この曲昔、ギター挑戦しましたが5分で自分には無理だとわかり諦めた曲ですwww
    いつか静華さんともコラボしたいものです♪(^ー^)ノ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/19 23:27:31

    こんばんは✿

    もっといっぱいブイブイ行きましょう!
    バッカス節をぶつけちゃってください

    そのうち凛として時雨のfirst deathとか。。聴いてみたーい

    (✿^^✿)←勝手なこと言ってますw
    すみません


    ちなみに私の得意い曲は、涼宮ハルヒの憂鬱、God knows
    今はブランクあり過ぎて自信ありませんが(笑い)

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/19 20:28:32

    > ゆ~さん
    ありがとうございます!(´▽`)
    ゆ~さんもギターやってたなんてビックリしました。
    動画楽しみにしてます⸜( •⌄• )⸝

  • つー

    つー

    2024/08/19 18:02:48

    > バッカスさん
    ちょ、おまw まじかよーw

  • ゆ~

    ゆ~

    2024/08/19 17:38:53

    聞かせてもらいました♪
    かっこよく出来てますよ!
    もーちょい長く聞きたかったなーw

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/19 17:29:02

    > こすもす(あき)さん
    見ましたー!もう既に3年前にやられてたとは!
    三味線がより和を強調してかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    色々の所の桜も綺麗な事。
    演奏ももちろんお上手でしたよーd('∀'*)

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/08/19 17:10:00

    > バッカスさん
    ふふふ 嬉しいコメントを(人''▽`)ありがとう☆
    拙い演奏だけど聴いて下さい(;^_^A

    https://www.youtube.com/watch?v=SGKvxCJzrWA

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/19 16:53:08

    > こすもす(あき)さん
    視聴ありがとう!\(^o^)/~
    この曲は知ってましたか?w
    こすもすさんも動画upしたのですか?
    したなら見てみたい(っ'ヮ'c)

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/19 16:49:50

    > micconさん
    micconさんー>視聴ありがとう!(´▽`)
    今回も超イケメンで想像してくれた?w

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/19 16:40:54

    > つーさん
    つーさんー>今回もありがとう!(´▽`)
    次は俺やってみたい鍵盤主体の曲があって鍵盤をお願いしたい(>人<;)
    次はミックス、動画編集まで俺やるつもりなのでまたよろしくね~
    気が早いw

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/08/19 00:30:32

    こんばんは(^^♪
    聴いてきましたよ 楽しくてのりのりで良かったです(*´▽`*)
    (人''▽`)ありがとう☆
    私も3年前弾いてた テンポが速くて(;^_^A(;^_^A 
    でもどうして弾きたかったので頑張った(≧▽≦)

  • miccon

    miccon

    2024/08/18 22:18:27

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    楽しくて2回聴いてしまいました^^

  • つー

    つー

    2024/08/18 21:34:40

    おつおつ~!w 今回は音が早くて大変だったぁ~(;^_^A
    うんうん、音楽は苦しくて、楽しいなw