スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

8月18日(日)

友だち募集:30代以上

≪8月18日(日)≫


4:30ぐらいに起きた。
3匹が来た。

バナナ無し、食パン、カレー。

アニメ「負けヒロインが多すぎる」をダビングした。
Xにもつぶやいたが、マイカ・コンデンサーを知っている女子高生って、いったい・・・・・

8:30、買い物用自転車【ウィンドゥ2/JA26W2】で[ジョイフルサン大浦店]まで走ったが、
開店直後で商品が揃ってなかったので、もう一回行くことにした。

買ったものはアパートの冷蔵庫に収め、
9:40には献血ルームに着いた。

成分献血──看護師の針刺しが不完全で、採血を途中で中止した。
しかたがない。

アパートに寄って、
クレープを食べてから、
[ジョイフルサン大浦店]に行った。

12:50に実家に帰り、
食パンと生野菜を食べながら、
ラジオ番組のコントを聴いた。

周囲を片付けて、
14:30から30分間、昼寝した。

アパートに走り、冷蔵庫から取り出し、実家に運んだ。

[Sマート]に走り、猫エサを買った。

17:50に実家に帰り着き、
3匹にエサを出した。

笑点を見ながら、夕食。
食パン、焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。

炊飯とカレー調理は明日にする。

21時には日記が書けた。
────
────