兎丸(๑´×`๑)

桜兎ஐ೨

コメントはこちらにお願いしますm(_ _)m

伝言板❀.(*´▽`*)❀.

伝言板

ここにどうぞ!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/09/23 19:24:32

    お父さんの影響だけど、定期的に行くよ〜!
    日焼けするのだけやだけど笑

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2024/09/20 00:39:52

    めっちゃ久しぶり~!素敵ありがとう(*´`)

  • 志帆.

    志帆.

    2024/09/16 18:57:26

    supとか〜シュノーケリングとか〜富士山とか登りたかった〜!!!
    パラグライダーとかサーフィンはやれたけど他何もできてない_(┐「ε:)_
    夏のアクティビティ満喫したかったあ〜

  • 志帆.

    志帆.

    2024/09/11 18:16:37

    もーハロウィンはやい〜
    今年ももうすぐ終わるじゃんね(´⊙ω⊙`)
    一年あっという間すぎる、、、まだなんもやりたいことやってない気がする、、、

  • 白雪

    白雪

    2024/09/05 22:47:56

    わああありがとうー!!!
    うさぎさんかわいい、全部の動物かわいいんよ!

    お月見でうさぎさんアイテムたくさん出ないかなぁて祈ってる(* ˊᵕˋㅅ)
    今週の新作もねずみさんかわよい

  • 志帆.

    志帆.

    2024/09/04 18:57:12

    あやしげコーデになってる( ˙-˙ )!
    かっこかわいい笑
    また今回の新作もかわいいよお〜

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/09/03 14:03:36

    花火大会楽しいよね!!私も行った!!でも浴衣の着付け難しすぎて大変だったよ〜!! ええありがとう;;♡ 夏らしさも止めて水着コーデした!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/09/03 12:51:16

    そーいうことね!
    ちょっとめんどくさいね 笑

    髪強いと思うよ!

  • 白雪

    白雪

    2024/08/31 21:05:49

    おとちゃんうさぎさんやかわいいー!!

    わあほんとに!
    文字にするとまだマシなんやけど、しゃべるともっと訛ってるんよー
    関西弁に近い感じの方言やね(* ˊᵕˋㅅ)

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/28 20:38:57

    誕生日とかまじでめでたくないもんね( ˙-˙ )笑笑

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/27 15:32:29

    責めたりしないよ笑!! 逆に効果あったか教えるからね(>_<)!! 今年の夏はお祭りとか行った〜??

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/27 12:17:47

    差し入れ??なんかあげてたの?

    数えたことないけど20〜30ぐらいしてるんじゃないかな

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/26 01:01:58

    だよね今度試してみようかな笑!! りんごジュース事前に飲んでみる笑!! お祭りコーデ??可愛い(;_;)♡

  • 白雪

    白雪

    2024/08/25 10:58:27

    おおそうなん!私からやと
    ちゃんとは見えやんのやけど、ちらっと横顔がしょぼんてしてるんよー!
    ななめ後ろ後ろ視点から見てる感じ・・・みたいな(

    最近お目目しょぼしょぼすぎて半目で生活してるくらいだから
    いくらでも誤字って大丈夫やよ!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/24 20:14:41

    水色とピンクってかわいいよね♪( ´θ`)
    おと夏祭りだあ〜!
    もう夏も終わると思うと一年あっという間で怖い、、、

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/24 17:53:34

    なんでだろうね~~他人も使う共用スペースだと思うからかしら

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/24 16:56:38

    そうなの!?笑笑 それな出ないか心配だし喉に詰まりそうだよwww りんごがいいは初耳!! りんごジュース大好きなんだけどジュースじゃだめかな

  • 絆

    2024/08/24 00:15:08

    桜兎ちゃんお久ぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    桜兎ちゃんの水着もかわゆい!(/▽\)♪

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/24 00:09:09

    先週の新作微妙だったから来週待ち遠しい〜(・・;)

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/23 23:07:13

    知りたい!!笑

    カラー回数覚えてない!
    1.2ヶ月に1回してたからな〜

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/23 21:59:06

    先輩におまえと結婚したらすぐ嫌になるやろな、、言われるくらいやからかなり乱雑に入れる未来

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/23 17:33:22

    今考えたら夏服って全然ない、、、

  • 白雪

    白雪

    2024/08/22 22:33:24

    わーいありがと〜!!リュックのうさぎさんしょぼん顔が推しポイントやよ(˙˘˙*)

    え、誤字気づかんかった・・・お目目おばあちゃんかもしれん

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/22 19:42:30

    なるほど??カバン透明にしたら整理整頓する癖つくかな、、むりか、、、

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/22 16:55:39

    えー!夏コーデなってる〜(゚∀゚)♡
    かーわいい!
    こっちめちゃ、大雨でやばいけど、おとっちほうは大丈夫??

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/21 22:48:24

    今日のおとちのコーデもめちゃくちゃ可愛いっ ̫ ‹ ෆ
    まじでそう笑!! 酔い止め必須だね!! あとはお腹すいた状態で乗ると気持ち悪くなるんだけど、食べすぎても吐きそうになるから難しい、、

  • 白雪

    白雪

    2024/08/21 21:54:11

    はーいゆきちゃんやよー!
    了解した、おとちゃんて呼ぶー(* ˊᵕˋㅅ)

    おとちゃんコーデめっちゃ夏で好き( *˙˙*)

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/21 21:04:49

    透明といえばだけれど鞄の中透けてる子いるやん凄くない??
    綺麗好きなこしか持てないからまじで綺麗に入れてて偉いなと思う

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/20 22:54:01

    いろいろあったの?

    いいよ!俺に任せて!笑

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/20 22:22:05

    使いこなせるかはわからんけど、なんかツイッターのリプみたいな感じなんかな?!笑
    おといつも褒めてくれるからありがたい
    可愛い子に可愛い言われるの心の救い〜ʕ•ᴥ•ʔ

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/20 22:17:52

    あれ、行きつけの美容室とかきまってない?

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/20 14:27:36

    キャラ物の袋可愛いよね
    もうわたしが中身食べるから袋あげよか???のきもち

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/20 08:59:46

    なんか新しい返信機能めちゃ便利くない?!

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/20 01:58:00

    確かにw!! 前遊園地行った時高速で回るアトラクション乗ったらまじで気持ち悪くなって大変だったから酔い止め必要かも、、( ᷇࿀◝

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/19 21:43:35

    ブリーチ、ガッツリじゃないから俺は痛くなかったなー

    髪の毛強いならどんどんやろ!笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/18 23:57:58

    あらわたあめ苦手なのね~~
    まあ砂糖の塊やしね、、、、

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 23:29:38

    え!まだしてなかったけ!もうフレンドなってると思ってた!笑
    してして〜٩( 'ω' )و

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 23:02:58

    忙しなくてごめんん〜(;_;)
    でも撮れてよかった〜ありがとうね☺︎