ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

19日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

ビーチ広場の、テトラポットがある先端部の波打ち際。


展望広場の、高台に上った先の右手の奥?

キラキラは、3個と、5個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「マスク」

ゆこたんは、マスクと、飲み薬と、目薬です。

以前は、花粉除け用のゴーグルを着用していた時もあったなぁ。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/19 19:29:17

    KIKIくん
    ゆこたんは、間違えて「チアブル」と書いてしまいましたが
    正しくは「チュアブル」でした。
    謹んで訂正いたします。

    「ピラニアオーバードース」ってw(っ´∀`c)クスッ
    これは、KIKIくんのジョークですね。(*≧m≦*)ププッ
    この薬の名前は、ピなのか、ビなのかよく見えず、虫眼鏡で拡大しても
    ピか、ビか判り難くかったです。(´;ω;`)よく見えません。

    オーバードーズ【overdose】 の解説
    《「オーバードース」とも》薬や麻薬を過剰摂取すること。過剰摂取によって病気になったり障害が残ったりすること。また、致死量までの大量摂取のこと。OD。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/08/19 16:18:54

    「ピラニアオーバードーズ錠」!
    よく効きそうですね(・∀・;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/19 16:00:08

    KIKIくんは、鼻炎薬は「アレグラ」ですか。
    ゆこたんは、病院から処方されています「ビラノアOD錠」という薬を飲んでいます。
    このお薬は、錠剤ですがチアブルなので、夜寝る前に空腹時に1日1回、1錠飲むだけでいいし
    水なしでも飲めて、美味しいので気に入っています。
    他にも目薬でもアレルギーの目薬も使っていますが
    目のかゆみと鼻水は、なかなか止まりません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/08/19 01:11:47

    アレグラ通年飲むようになって、鼻炎や眼の痒みも軽減しました(・∀・)v