ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

古都の町並み

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:72


りんりんりん♪

音色ほんのり

秋の気配

夏の思い出

色褪せ移ろう

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/20 22:32:42


    おお!!ピンクいっぱいで可愛い〜!!^ ^

    メゾピは妹が使ってるから分かってんけど、ヒスミニは分からんかったなぁ!でも調べたらこのバブちゃんか!ってどっかで見た事あるw

    どっちかって言うとメゾピはめっちゃ可愛い感じでヒスミニはかっこ可愛いんちゃう?ゆぴさんどっちも着こなせるんやね!?色んな種類が似合うって凄いよね^ ^

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/20 07:31:34

    ゆぴちゃん♪おはようございます。
    古き良き町並みに優しい風鈴の音色が涼しさを運んでくれます。
    ピンクの浴衣めっちゃカワイイ❤️❤️❤️ピンクのハートの花びらヒラヒラ(・∀・)イイよね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/08/20 01:26:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「風鈴を一つ売ってくださいな。」

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/08/20 00:41:08

    しっとりいい感じですね

  • とまと

    とまと

    2024/08/20 00:23:23

    素敵な浴衣コーデだと思います。(#^^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/19 23:48:20

    素敵な背景ですね。
    古都にピンクコーデが華やかで涼やかです。

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/08/19 22:07:43

    私のだいすき単色コーデ♡
    見とれてしまいますやん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/19 22:03:05

    ぴんくのゆぴちゃ~ん♪こんばんわ♪♪
    私の場合、ニコタ訪問している夜に、庭から聴こえてくるこおろぎの鳴き声に、最初の秋の気配を感じてます^^

  • 涼子

    涼子

    2024/08/19 21:58:22

    おこんばんは ゆぴたん~

    そのフレーム素適だよね。
    コーデも可愛いし日記の言葉も最高だわ~☆彡

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/08/19 20:55:48

    その背景も初めて見ました 産寧坂みたいです
    ピンクの透明感が可憐ですね
    リップの色がいいな~

  • 総悟

    総悟

    2024/08/19 20:39:19

    こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    わぁ(∩´∀`∩)古都の街並みを歩くゆぴたんめっちゃ綺麗~(*´▽`*)
    綴る言葉もとても素敵です(`・ω・´)b
    今日から日常ですね~気持ち切り替えて頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/19 20:38:29

    数年来、あそこはもう市バスとか地下鉄や阪急じゃ無理ですもんねぇ。

  • つばさ

    つばさ

    2024/08/19 20:31:18

    こんばんは。
    浴衣が可愛いですね。
    街並みも美しい~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/19 20:06:41

    古都にピンク色のコーデが品よくまとまってます。

    今日、初めて虫の鳴き声が近くの草むらから聞こえてきました。
    風鈴の音ではなかったのがちょっと残念。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/19 19:58:16

    こんばんは✿

    関西地方、徐々にですが日が落ちるのが
    早くなった気がします

    嵐と共に暑いのふっ飛ばして欲しい♪
    今年もコスモス畑は見たので
    田んぼや墓場に神社の参道に咲く彼岸花を見るのが楽しみです✨

  • ルア

    ルア

    2024/08/19 18:32:05

    だよねぇ!そうだよねぇ!!
    ゆぴちゃんがそう言ってくれると
    なんか安心感あるわ~!!!

    個人的には耳舐めたりするのとかも
    本気できもいからやめてほしい…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/19 18:30:53

     ☆彡ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ペンギンさんだけは寂しいけど、

    次お面が出る様に、要望するのも試してみてはどうかなぁ(o^―^o)ニコ

    休みが終わって今日はかったるい!1日だんたんじゃない?(^▽^;)

    そうそう気合だ~~~!気合だ~~~!!明日も怠さ残らぬ様にしよ㋧(*^^)v

    なんつうても夏から秋に、ちょっとちょっと変わって来てるのを、

    肌で感じれてるかなぁ(●^o^●)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/19 18:28:04

    風鈴の音色が聞こえてきそう…♬
    ピンクを上品にコーデしてるね、流石!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/19 18:10:44

    透明感あるね~^^
    ピンクだけど可愛いよりも品良くまとまってて素敵((´I `*))♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/19 16:48:56

    こんちゃ・・今週は実現

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/08/19 16:27:24

    いいね!この図柄はいいですね。

  • nene

    nene

    2024/08/19 16:21:37

    古都の町並みに季節の移ろいが感じるコーデです(^-^)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/19 16:11:58

    28番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/19 15:36:49

    朝晩がほんの少しすごし安くなりましたね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/19 15:31:17

    古都の町並みに浴衣の色が映えますね(*'▽')♡
    夏が名残惜しいですね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/19 15:23:11

    こんにちは
    素敵な浴衣だねwかわいい
    街並みも美しいわwピンクの飾りがキュートw

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/19 14:52:27

    こんにちは

    ほよ、散策ですね?素敵な日傘…
    何かお花ふってるし…すごい…
    ピンクすてき…

  • あずき

    あずき

    2024/08/19 14:51:35

    しっとり和装でおしとやかで素敵~♡♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/19 04:22:32

    わー♡

    めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
    ピンク好き♡

    今週も仲良くしてねー(*´▽`*)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/19 04:02:11

    ゆぴちゃん♪
    風情ある街並みとコーデがとっても素敵♥
    浴衣も背景も風鈴も持っていないアイテムだから
    ほしくなったわ((´∀`))♪
    カゴバックは持ってるよん。